Fairy Tail

まとめて東レアローズ!


バレーボール全日本選手権@天皇・皇后杯。
女子はサオリ率いる東レ、男子は全日メインのパナ優勝で幕を閉じました。

男子東レはBEST4止まり。。。シーズン最初の一冠目を逃してしまい、残念無念です。
お友達からのメールやアロファンBlogでの感想を読みつつ、、、監督の狙いは別にあるんじゃ
ないか?と、良い方に解釈して今週末からのリーグ開幕戦に期待したいと思います。

体操エントリーに紛れ、ゲリラ的扱いのバレーエントリーになっていますが
それでも毎日、多くの東レファンの方が訪れてくださっていて恐縮です。

週明けの呟きや地元記事等、例年並みですが細々とアップしていきますので
おつきあいヨロシクです。


ではでわ。溜まりまくったアロ地元記事を一挙にアップ!!






表敬訪問!  雪辱!


左はスタッフ&キャプテンが三島市長を表敬訪問した記事。
右は箱根神社へ必勝祈願の集合写真!雪が舞っている中での撮影でした。公式HPでは
小さすぎて誰がどこにいるかわからないけど、これなら確認できるかな?
(右下に出てくるアイコンクリックしてね)  雪の白が「白星」につながってくれることを祈って!

遠征の成果  天皇杯直前練習の様子



角田がいる!    古田

2回戦、国際武道大勝利。古田くんのセンター、目途がつきつつあるのでしょうか?



逆転4強! 準々決勝はベテラン健在!


そして。。。


夢散    惜敗

敗退  FC東京、チーム力アップしていて油断できません!


阿部キャプテン!

  「細かいミスはあったが開幕戦は大丈夫。外国人は止めるのが難しいかもしれないが
   ウチがしっかり合わせれば問題ない。


強気コメントを信じていいんですかね???足元スクワレナイようにお願いしますよー!
開幕2連戦は愛知県一宮市で24日にFC東京、25日は春日井市でサントリーと当たります。
今シーズンも応援、がんばりましょ(^^)/

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)