Fairy Tail

いろいろと。。。


12月8日(木)…タイトル考えるも思いつかず。
昼間はけっこう暖かかったと思えば翌日は冷たい雨だったり。最近、お天気はっきりしません。
富士山の雪化粧、積雪の範囲が8合目辺りまで。

10日(土)は箱根駅伝の16人エントリーが発表になりますね。
昨日、東海大の村澤くん「5区山登りか?」のニュース流れました。去年は早川くんが登って
玉砕!今年はムッサが挑戦するかもしれない、、、でも全日本以降、捻挫があったり記録会も
回避されてて体調がチョット心配。走るのは五分五分といったところかな。

柏原くん最後の箱根・・・伊勢路はアンカーで号泣・゚・(ノД`)・゚・。箱根路のアンカーを迎える時は
仲間と一緒に満面の笑顔で大手町で待っていて欲しい!全国のカッシーファンの願いですね。

昨日、Vプレミア2011/12の「チームの顔」と箱根駅伝の完全ガイドを購入。
表紙の東レの「顔」は米山くんになっていました。そういえば昨日が激励会、明日は恒例の
箱根神社へ必勝祈願!チームメイトも全員揃い、いよいよ覇権奪回に向けてスタートです。
また新聞記事が載ったらアップしますね。

10日はアメリカで体操・リューキンカップが開催されます。
市船の今林選手、鯖江の選手、栗東の鈴木 湧選手、清風の古谷選手が出場します。
皆さんそれぞれレベルアップが叶い、大きく飛躍したシーズンでしたね。

鈴木 湧(ゆう)選手は2年生。一関のインハイでは決勝班前の2班での演技でしたが
思い切りがよくて伸びやかで、キラキラしたゆかや鉄棒は会場中の視線を集めていました。
是非ぜひ海外の試合でも実力発揮できますように!
今林くん、岡くん、古谷くん、体操ニッポンの真髄である美しさで攻めてきて欲しいですね。

11日の豊田国際!!!行かないかも・・・車の運転が、考えてたら面倒くさくなってきました。
招待選手のインパクトも弱いしね~、今年の日本代表はもう散々観てきたのでいいかな~と。
全日の種目別で田中さんも佑典くんも、しっかり表彰台に乗ることができたしね^^
代表選手の今シーズン最後のGala、皆さまどうぞ楽しんできてください。

翌週は代々木で天皇杯@バレーボールの決勝があります。東レの練習マッチ観てきたら
「行けるんじゃない?」と、ほのかな期待を抱いてきたので、そちらに懸けます(^^)



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)