Fairy Tail

男子ポディウム練習のレポいただきました


秋を通り越して冬に突入?と思えば今日は日中の気温が上がるらしい(-"-)

寒暖の差が激しい今日この頃です。。。

さてさて^^

5日(水曜日)男子日本チームの公開練習に行かれた方からレポ2通、届きました。

嬉しいです~。お二人に感謝かんしゃ!です。

メディアの方にもスポナビ@体操協会公式Blog←いっぱい来てますので読みに行ってください。

まずはノアさんからのレポです。




雨の中行ってきましたよ!
もたもたしてたら30分も遅刻してしまい、3種目目の平行棒から観戦しました。

野々村君はほぼ見てるだけって感じでしたね。
鉄棒と床を簡単にやってるぐらいしか見られませんでした。
しかもみんなと離れたところでポツンとしてました。

なんか山口でもこんな光景見たな~(^^;)

航平君は鉄棒は自分からバーに飛びついて元気良くブンブン回ってました。
床は3本目のタンブリング後に両足首を気にして振ってました。
心配しましたが、つっちゃったみたいですね~。
ヒヤッとしましたよ(><)

お兄ちゃんは一本目の鉄棒でいつものトカチェフ&コスミック。
コールマンやらないのかと思ったら二本目にやってました。

私が見た感じでは山室君が一番念入りにやってたかな。
平行棒でもたついたり、床の着地が止まってなかったり。
まぁ本番は大丈夫でしょう!多分!

沖口佑典君は絶好調って雰囲気。
(沖口君がやけにあん馬を練習してたけどなぜ!?出るの??)
こば研あまり印象に残らず(笑)

アメリカのユニが青×白で会場とまったく同じ!同化しちゃってました~。
ホートンがドラグレスクやってたけど本番ではどーかなぁ。
相変らずレイバの鉄棒は派手でした。

会場は入って左側は入れてもらえませんでした。練習の時ぐらいいーじゃん!
前3列ぐらいはぼちぼち埋まってましたがのんびりした雰囲気でした。

が・・・女性DJが「いい演技には拍手を~!」「盛り上げていきましょ~!」
練習なのに!?ほっといてくれと思ってしまう(笑)

こんなもんかな~?

l-dot1-i.gif

ノアさん^^お疲れさまです~ありがとうございました。

野々村くん!来年はきっと正選手としてロンドンのO2アリーナで、ポディウム練習に
しっかり参加していますよ。去年のデジャブも今年も来年に繋がる準備段階ということで。

世界王者!少し前に種目別のDスコアを上げる、、、ニュースがありましたが、ただでさえ
身体に負担かけまくっているので、あまり無理してほしくないのが正直なところです。
壊れちゃったら何にもならないものね。

お兄ちゃんのコールマン!優雅で無理のないクォリティの高い捌き!
本番でもノビノビ魅せてほしいですね^^

やまむ~。
まだ新しい器材に慣れてないんか?全社@酒田の悪夢は極力避けていただきたいデス。

床跳&鉄棒の両スペシャリスト!絶好調な様子が頼もしいですね♪
沖口くんは予選の練習でしょう。佑典くん、たぶんあん馬やらないから。

北側のスタンド!完全閉鎖ですかぁ。。。
関係者こそ出入り自由のアリーナ席で観ればいいのにねえ。スポンサーやら何やら
色々な団体の占拠スペースなんでしょうね>北側2階席。
今度は女性DJ?^^;ヤな予感が(笑)

取り合えず良好な出足で安心しました。
まずは予選トップ通過ですね(^^)

今夜、もうひとついただいたレポをアップします。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)