Fairy Tail

記事や番組のお知らせ、など。


台風15号・・・各地に残した爪痕が悲惨・・・

ひとつ前のエントリーの追記にも書きましたがモロに静岡直撃!ほんっっっとーにもう
凄まじいまでの猛烈なヤツでして、家の窓ガラスがいつ割れるかとヒヤヒヤ^^;
上陸すると勢力が弱まるハズなのに、あのパワーはいったいどこから???

ホントもう勘弁してもらいたいですよね。自然災害、多過ぎですよね、、、
台風被害&首都圏の交通マヒに遭われた方々にお見舞い申し上げます。

   lギンガム sp_l116


バレーファンの方、来てくださってますでしょうか?
東レ記事@スポニチ!やっと来たんですけど写真もなければ片隅にほんの少し(TдT)

  23日から10月6日まで米国遠征に行くことになった。去年は韓国、今年は米国。
  各国のプロチームが参加するトーナメント戦に参戦(ロサンゼルス他)や
  米国ナショナルチームとの親善試合が組まれている。
  秋山監督曰く
  「若手から中堅選手が経験を積むことにポイントを置きたい。」
  「代表組がチームに合流するのは開幕直前。この時期にチームの底上げを!」
  13日から4シーズン目となるボヨビッチも合流。練習も熱を帯びる。
  3シーズンぶりのリーグ制覇目指し、飛躍の秋を迎える。


ざっとこんな内容でした。
10月のスケジュールも早々に発表されています。8日のファン感!代表組は居ませんが
年に一度の「ご苦労さん会」を楽しみたいと思いまーす^^
それはそうと選手の皆さん当日は時差ボケ、だいじょうぶなのかな?


   lsukarain.gif


体操番組!
CXはもしかしたら関東ローカルだけかもしれません。

   9月23日(金)フジテレビ系列、22時52分~23時
  「世界体操VS相葉雅紀」体操日本代表と一問一答。その素顔にせまる!
   お相手は内村航平。

   9月24日(土)NHK「サタデースポーツ」内で世界体操のニュース有り。
 
日曜夕方の5分番組は、先々週は男子ドイツ選手(ファビアン&フィリップ)を
先週は女子のナビエワ(ロシア)と何 可欣(中国)選手を、日本代表選手の映像を
挟みながら取り上げていました。。。外国選手の紹介ミニ番組っぽいです。

ファビアンの「ゆか」を見逃すな!といった内容でしたが彼、床跳は回避するような報道
ありませんでしたっけ?AAもフィリップとマーセルが任されるかもしれないし。
足の怪我が続いてしまって気の毒ですよね。他の種目で存在感を見せ付けて欲しいですね。

ロシアもムスタフィナの変わりとなるコモワが間に合ったようですね。
2年前の国際ジュニアではひとり別次元の演技を展開していました。
日本で演技することは好印象を持っていると思うので、しっかり戻してくるでしょうね。


あと25日(日)の23時~24時、BS日テレで「密着!箱根駅伝 試練の夏」あります。
週末には日体大記録会と徳島で全日本実業団大会など。
大学駅伝、いよいよロードシーズンに入ってきました。まずは出雲路と箱根予選会!
今年も楽しみたいと思います。


明日というか今日から2泊3日で出かけてきます。更新は月曜日以降になります。
ではでわ^^


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

すみれさんこんばんは。
しつこく来てますよ^-^

え?10月のスケジュール発表…。
いまから、見に行ってきます♪

> KP さん

こんにちは^^いつもご訪問ありがとうございま~す。

10月はファン感以外にも練習マッチの見学もたくさん可能でウレシイです~。
あ、でも阿部ちゃんアロ体にいないんですよね?ちょっとツマラナイですね。
今シーズンも目いっぱい楽しみましょ♪

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)