Fairy Tail

世界選手権のテレビ放送など


フジテレビ(地上波)、BSフジフジテレビNEXT(CS)で。。。

   第43回世界体操競技選手権・東京大会テレビ放送予定

NEXTの12日(水)は「男子団体決勝」の間違いでしょうね。全く、、こんな大事な日の内容を
ミスするなんて縁起でもない(#`Д´)

日本が出場しない日の予選も放送してくれるのはありがたいけど、、、ぼんやり見てたら
なんと!!!「男子個人総合決勝が生放送じゃないってどういうことーーー???」
金曜日の19時~21時のバラエティ番組って、そんなに動かせないヤツなの??。

生放送枠は
日本が演技時間帯の男女予選@BSフジと、男子団体決勝と女子AA決勝@地上波。
種目別決勝@地上波は2日間ディレイかも。
もう~、TBSの世界陸上とまではいかなくても、せめて団体決勝&AA決勝は男女とも
生放送でやって欲しかった↓↓テグ世陸はほぼ全ての種目を生で網羅してたのにー!!

地上波&BS共々、CMや過剰なVTRが挟まって短い放送時間が更に削られそう。
とりあえず10月はNEXTを契約してみます、はぁ。。。(タメ息)


航平くん。
新聞記事によっては種目別決勝の跳馬は捻挫の影響もあり、狙わない意向とのこと。
そうですよね~無理する必要はありませんものね。
今日の新聞によると、予選で演技する時刻(AM11時過ぎ)が朝一の為に早起き敢行!
朝から動けるように調整しているようです。うんうん、準備は怠りなく!

来週の火曜日(20日)に発売される「週間女性」に田中3きょうだいの記事が載るそうです。
昨日のすぽると!理恵ちゃんの、溝口さんへのメッセージには仲の良い師弟関係が見えて
ほんわかしてましたね。

えっと。
そろそろインカレのことを思い出さないと(^^;
忘れないうちに。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

CS

おひさでございますぅv-290
いよいよ国内開催の世界選手権ですねv-308
まだ、シフト表が出てないので何とも言えないんですが、上手くいったら男子に標準を合わせe-168に乗りたいです。何年振りかで世界最高峰の演技が観たいです~~~v-10
それも叶わなそうんら、CSフジ契約かぁ・・・
上手くいってすみれさんはじめ、男子体操ファンのみなさまと一緒に応援したいですe-420

> けいこ さん

こんにちは~お久しぶりです^^お元気そうで何よりです。

間際にならないとお休み取れないとは大変ですね。
団体戦は金が獲れた時の感動が倍増だと思うので、上京できるといいですね。
殿もテレビ解説者としてスタンドの放送ブース付近をウロウロしてますので
きっとお会いできますよ~v-10

> それも叶わなそうなら、CSフジ契約かぁ・・・

余計なVTRなしで目いっぱい演技を流してくれるといいのですが。
ロンドンにつながる結果を期待したいですね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)