Fairy Tail

ちょっとブレイク


本日(9日)より山口国体の体操競技が始まりました。

まずは少年の部の予選から。うーん、千葉の連覇は固いところか。
メンバーはALL市船なのか、習志野の小倉くんが入ってくるのでしょうか??
成年の部の出場選手が全部把握できてませんが、強化を続けてきた地元山口を中心に
大阪、三重、埼玉あたりが絡んでくるカンジかな。

熊本では陸上の全カレも始まりました。今年はナゼ国立じゃないんだろ・・・
暑かっただろうなぁぁ。10000Mは日大のベンジャミンが優勝。
そういえばテグ世陸の5000M、渡邊選手は転倒があって無念の最下位。
彼のレースは伏目ふしめで痛々しいアクシデントが多過ぎる↓次こそガンバ!

競歩は20Kmで鈴木雄介選手が、50Kmで森岡紘一郎選手がそれぞれ見事に入賞果たして
来年の五輪代表に内定しました。お二人とも順大出身!今日の全カレ10000mWも
順大生頑張っていました。競歩メンバーは毎年コンスタントに結果出してますね。

男子マラソン陣も健闘していましたね。ハンマー室伏アニキは世陸初の金メダル!。
問題はその他のトラック&フィールド種目、外国勢の前に木っ端微塵に近い。
予選突破が精いっぱいでした。メダリストたちが醸し出すオーラが本当にすごい!
そういや中井ミホさん、今回はあまりリューショーりゅーしょー言ってませんでしたね。

順大!とにかく全カレは関カレ以上の成績を期待。長距離メンバーも頑張れ!
体操競技部は去年の汚名返上で栄冠勝ち獲りましたからね^^
東洋大の長距離陣営はエントリーひとりだけ。毎年全カレはほぼスルーといったところ。

村澤&ヨロイザカくんは海外のタイムレースに挑戦とか。五輪標準記録突破目指して!
5000Mのメンツがけっこう豪華!注目の法大・西池くんがエントリーしていますね。
本命は早稲田の大迫くんかな…伸び盛りだしな。

東レのファン感、今年は10月8日に開催されます。全日組は欠席だそうで残念~。
でもでもボヨビッチが参加してくれるらしい!楽しみ^^
一年に一度ですからね。アロファンなら絶対に行かなきゃね。
スポニチ静岡版、毎日チェックしてるんですけどアロ記事、全然アップ来ません(涙)

そんなところです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)