Fairy Tail

いってきました!


インカレ@和歌山ビッグホエール、全社@山形県酒田市国体記念体育館
そして酒田からの帰りに花組ファントム@東京日比谷!
観戦&観劇に行ってきました。会場でお会いできた皆さま^^お疲れさまでした。

台風が来ているなか、不安な道中。貧乏暇ナシ旅行は2泊6日!!!!
6日間のうち布団の上で寝たのは2夜だけ^^;
月曜夜に大阪へ向かい木曜朝に一旦静岡に帰ってきて溜まった仕事を片付け、再び夜に山形へ。

静岡→東京に乗る予定の東名バスが台風の影響で運休となってて途方に暮れてたら
そこに40分遅れで到着したひとつ前のバスに運良く乗り込むことができ、代々木から出る
東京→山形の夜行バス乗車時間に間に合うことができました~危なかった!

新庄~酒田のローカル線、最上川の清流と広葉樹が連なる山々に癒される。
紅葉シーズンは最高でしょうね。去年の秋田の角館といい、春や秋の観光シーズンに
再び訪れたい。

酒田では一泊。土曜日は東京まで新幹線で戻り、このまま素通りはもったいないと
ファントム@宝塚花組のソワレ、蘭トムくんトップお披露目公演を観劇。
青春18きっぷを目いっぱい使って計画通りに必要最小限の旅費で西へ東へ。

インカレも全社も田中3きょうだい揃い踏み!見事なまでの、それぞれのカテゴリーで
個人総合優勝!おめでとう、本当におめでとう(^^)

一関のインターハイも感動モノでしたが今年のインカレも負けず劣らず胸キュンでした。
全社もホント色々ありました。。。選手の皆さま、おつかれさまでした。

またボチボチと思い出しながらアップします。
世界陸上の結果さえチェックできなかったので今、録画のダイジェストを見てます。

   「強いものは美しい」  「成長は記録を生み出す」

すべての、あらゆるスポーツに乾杯!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)