Fairy Tail

お知らせや全社展望など・・・


夜中、ずっと起きてなくてもOKって楽ですね~。
テグ世界陸上・・・

マラソンも長距離も世界との差を再び見せ付けられて愕然↓

うーん。

今日の男子10000Mも悠基くん付いていけたのは5000Mまで。
最低でも五輪A標準突破を狙っていたと思うけれど・・・玉砕。
搭載エンジンが違い過ぎる!ベケレDNFでもジェイランが金メダル!
エチオピアの牙城は守った。ジェイラン、今年のNY速かったもんなー。

女子10000Mの絹川さんは調整ミスとしか言いようがない内容。
マラソンは赤羽さん5位入賞、期待の尾崎さんは撃沈。ケニア勢すご過ぎ!
男子競歩20km、鈴木さん果敢に飛び出して頑張ってたな~。順大OBで胸熱!
競歩は入賞で五輪内定みたいですね。他の種目はメダリストにならないとダメだっけ?

福島さん金丸くん準決勝進出。男子100Mボルト失格タメ息。ルメートル惜しい!
あと400Mの義足のピストリウスも準決進出。惑星の名前にありそうですね。

アリソン大好き織田ゆーじ。今大会は200と400にエントリーなのでリレーも含めて
ほぼ毎日登場?ウレシイでしょうね。高校時代から観ているから愛情もひとしお。
うんうん、よーくわかります。

そんな、高校時代から観ていた選手が大学を経て今年から社会人一年生。
全日本社会人選手権@体操に出場です。
団体戦はKONAMI優勝は固いところでしょうね。世選代表4人抱えて、、、でも
エントリーでは2人が個人枠へ。当日の調子次第で団体メンツに入ってくるでしょう。

徳洲会は、、、斎藤優佑選手の調子が上がっているとチラと聴きました。
ヨーⅡの高さ&雄大さは日本一ですものね。一皮むけてレベルアップしている姿を
見せてもらえることを期待!N杯を欠場した寿思選手の復活にも注目したいですね。

あとは春先、元気のなかったセントラル勢!どこまで戻してくるのでしょう。
インカレも全社も来年の五輪代表選考2次予選につながる一次予選となるので
気を引き締めて臨まれると思います。みんなガンバレ!


ブログの更新、今週いっぱいお休みします。
残暑の照り返し&ゲリラ豪雨にはどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)