Fairy Tail

熱い戦い9日間


とりあえず【私信】すみません。

最近のエントリーに非公開コメントくださった方(25日のさん、13日のさん)
いつもご訪問ありがとうございます^^直メールでお返事さしあげたいので、お暇な時に
メールフォームこちらより、HN&メアドご記入の上、送信お願いいたします。

他にも非公開で励ましメッセージ等などいただきまして、いつも感謝しております。
ブログの感想、ご要望、お叱り、その他モロモロ受付ておりますので、よろしければ
いつでも送信ボタンをポチッとどぞ。


    l-star1.gifl-star1.gif


世界陸上!始まりますね~。ワクワク感いっぱいですが、来週は家に居る時間が殆んど無い!
のでON TIMEで観られないのが悔しいです。
韓国で行われるので時差もそれほどなく9日間、土日は朝から晩まで地上波で
平日の午前中はBS-TBSで、夕方から地上波で放映されます。

  『世陸☆テレビ番組表

初日の女子400M予選など、少々抜けてる種目がありますがほぼ網羅。
CXさんも体操世選の生放送!これくらいやってくれるでしょうねぇ??
ホントお願いしますよー。

8月28日…19時半からの男子10000M決勝。29日…21時25分からの男子110H決勝
9月1日…10時過ぎの男子5000M予選と12時半からの男子マイル予選
2日の男子マイル決勝女子200M決勝女子5000M決勝
最終日(4日)の男子5000M決勝男子4継予選&決勝は録画予約。
あとは仕方ないからBS-TBSのハイライトを毎日録画で我慢しよう。

織田ゆーじはメインキャスター8回目だとか。アリソンやボルトもいいけど
たまには日本人長距離選手にも注目していただきたい。
明日の女子マラソンで日本がメダルGetできると今後に弾みがつきますね~。
ロンドン五輪内定も視野に入れて狙ってくると思われます。最終日の男子マラソンも注目!


豪雨で新幹線や在来線がストップといったニュースが流れる度にドキドキ。。。
扉の素材、残暑が続きそうということで久々にブルーを選んで涼しげに。
ビッグマックSSセット♪安くてウレシイ&美味しかったデス^^

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)