Fairy Tail

世界選手権!


名古屋名物「味噌煮込うどん」が美味しいな~と思う今日この頃・・・

世界水泳!連日テレ朝で放送されていますね。
今日は北島康介が200M平泳ぎで悔しい口惜しい銀メダル。
190mまで勝ってたのに、残り10mでハンガリーの選手に差されてしまう。

スタミナ・・・あそこまでで限界だったのでしょうか?

記者会見で精も魂も尽き果て、疲れきった表情でガックリしていたのも気になります。
「五輪でリベンジ」と言うには、あまりにも過酷すぎる現状に思えてしまう。
少し休んで切り替えて、また新たな挑戦に向かって前進あるのみですね、頑張れ!

それはそうと
体操の世選もこの時間帯、決勝はLIVE映像でちゃんと毎晩やってくれるんでしょうね?
4年に一度しか注目されない競技なので興味を持ってくれるファンをいっぱい獲得して
ロンドンに向けて大いに盛り上がっていけたらいいな~と切に願ってしまいます。


体操協会HPに今年の男女代表選手プロフィールがアップされていました。
とりあえず男子代表選手全員、クリックして読みました。

ちょっとー!!
高校生2人のプロフが中途半端なんですけど?!広報部の先生、書きかけヨロシクです。
んー、御両親が元体操選手or指導者という選手がやはり多いですね。
色々なエピが愛情深く散りばめられているので是非読んでみてください。


インターハイ2011。
サッカーやバレーボール、バスケットボールなど球技種目が早速始まっています。
陸上は8月3日から、体操競技は7日~9日まで。男子は鯖江のV2成るか?
一ノ関、行っちゃいますよ。もう8月はホント忙しいけど楽しい嬉しい遠征月間です。


地デジ化・・・
ケーブルなのでとりあえずデジアナ映ってます。
古いブラウン管TVにチューナー付けて地デジ映像見てます^^;
もうDVDのHDDが「移動」しかできないので録画環境をなんとかしないと。
お金が飛んで行く夏です。。。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)