Fairy Tail

JAPAN CUP観戦2日間、行ってきました


ただいまです。
東体、蒸しムシと暑かったですね…
2日目のマツキヤスタローとモリスエの解説が更に暑さを倍増させてましたね
DJは2日間ともありえない凡ミス犯してたし

選手及び関係者の皆さま、お疲れさまでした。
お目にかかれた皆さま、楽しいひと時お世話になりました。

男子団体はヒヤ汗もの、しかしAAは航平くん無敵のV3達成!おめでとうございます。
彼の団体戦は跳躍系(ゆか、跳馬)と振動系(鉄棒)の3種目で高得点連発。
役割をしっかり果たし、2日目の6種目に備えてエネルギー充電完了!

個人総合は高難度&エクセレント&ノーミスのカンペキな演技で完全優勝
再び、遥か宇宙の彼方までピューと飛んで行ってしまいました。
華やかさが増した鉄棒!ステキでした。東京世選の種目別には絶対出たいですね。

来年に向けて更に跳馬のDスコアを0.2!グレードアップするって
「もうできないワザがない!!」と言いきれるまで頑張っちゃいそうな勢いです。
どうかくれぐれも大きな怪我だけには気をつけてください。ホントに本当~にそれだけです。
たっくさんの感動と爽やかなドヤ顔いっぱい、ありがとう

団体戦は床跳いち抜け選手が期待外れ
田中さん本調子から程遠く、それでも踏ん張って最後の鉄棒は美しく
コバ研キャプ、プレッシャーに負けて悔し涙を流した翌日、振替わって出場したAAで
昨日失敗した分を取り戻す大健闘
山室くん、ゆかから跳馬までノーミス 5種目めの平行棒の途中、危なかったけど
うまくバックアップして団体金メダルに貢献度大大大

裏方&応援に回った佑典くんもおつかれさま。10月が楽しみですね
女子も団体銀メダル!おめでとうございます。
新戦力2人で更にパワーアップ!とても良いバランスで今年もいいチームですね。

・・・ああ、暑くてモウロウとした思考回路で呟くエントリーになってしまいました。
協会公式blogやFacebookに詳しいレポ、たくさん来ています(丸投げ)
なので少しだけの感想にしておきます。

つづく。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)