Fairy Tail

6月26日・・・


タイトルは昨日の日曜日のこと。。。
とりいって特別な日といったわけでもないのですが。

日比谷で宝塚星組公演「ノバ・ボサ・ノバ」のマチネを観るために朝早く家を出て
終演後、日比谷界隈をウロウロしてるとお金が飛んでいってしまうので速攻で帰宅の途へ。

午後3時前頃、霞ヶ関の首都高の出入り口付近で、決して見逃すことないブルーの物体が!!!

東レ男子のアロバスとスレ違う(^^; 窓にYシャツ着た選手の姿を確認!


    「えーー?今から都内って何だろ?」

と、真っ先に思いついたのは去年入籍した元キャプテンの結婚披露宴。

検索するとお嫁さんの芸人仲間のBlogや、アナウンサーのTwitterがヒットします。
アロメン、全日本組以外は新人くん達含めてスタッフも全員出席>集合写真

シノさん&伊藤ちゃん、御結婚おめでとうございます。

どうぞ末永く、おしあわせに(^^)


l-heart3-d.gif


星組ノバ・ボサ!期待に違わず良かったです~。暑い夏にピッタリの演目。

ヅカのクラッシックですね。喜多先生の不滅の振り付けが本当にカッコイイ!
ソル・エ・マルもアマール・アマール、キャリオカもマダム・ガートの歌も
色褪せることなく何度聴いても鳥肌が立つ!
シナーマンのレティタティーヴォ。れおんくん健闘してました、が
やっぱりピッチを保つの難しい。

ハッタリのきいた真琴つばさ、轟さんのソールが懐かしい。12年前かー。
それにしても「お祭り」の後って何であんなに切ないんだろうね。
2幕目のお芝居も面白かったな。星組、なんかみんな熱くていいな。


l-heart3-a.gif

「JIN-仁-」最終回。。。

現代に戻ってきた南方先生。だけど微妙に時空の層が違うところに戻ってきたってこと?
咲さんの「○○先生、お慕い申しておりました」の手紙。
いくらなんでも理不尽な!とも思ったケド、先生の嬉し涙に救われたかな。

来週から南方先生のクシャとした笑顔・・もう見られないんだな~。
役者さんたち皆さんの並々ならぬ熱意が、画面を通して強く伝わってきたドラマでした。


l-hana3-h.gif

26日の2日前、メデタク(?)ひとつ歳を取りました。

サッカー、元日本代表の中村俊輔やアルゼンチン代表のメッシと同じデス。
東レにいた恭平ちゃんとも一緒です。お誕生日おめでとう^^
シノの結婚式には、、、出席したのかな?新しい所属先でも頑張れ~。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

お誕生日おめでとうございます~!

体操JAPAN CUPは存在感薄いですよね、、。
ロシアとドイツがこないっていうのも、、。

ノバボサノバ、さすがに真帆しぶきさんのは見てませんが、私が見たのは郷ちぐさ、汀夏子、高宮沙千(字が違うかも?)でした、、古っ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~す!
NHK杯は私もテレビで観ましたよ。田中3きょうだいは快挙ですね。虹子ちゃんは、順調な復活をアピールできた感じで嬉しかった。理恵ちゃんは今年もますます好調で、美しくダイナミックな動きにうっとりでした。
JAPAN CUPも楽しみですね!私はこれはテレビでは見られないので、すみれさんのレポを楽しみにしてます。

> ダリダリ さん

こんにちは^^お祝メッセ、ありがとうございます。
フィギュアまでとはいかなくても体操競技にも、もう少しスポットが当たると
いいのですが。。。

> ノバボサノバ、
> 私が見たのは郷ちぐさ、汀夏子、高宮沙千


すごいです~~。安奈 淳の世代ですねv-353伝統は確実に受け継がれていますよ。
今回の公演はOGジェンヌさんが多数、観劇されたそうです。

アーミンくんN杯出場v-308おめでとうございます。新シーズンが待ち遠しいですね。

> マミー さん

こんにちは^^お祝メッセ、ありがとうございます。
実はブログ初のカミングアウトなのです(^^;
これからもマイペースでのんびりとやって行きますね~。

田中きょうだいの「美しい体操」を今年は3倍e-267楽しめる事がとても嬉しいです。
秋の本番に向けて、まずはJAPAN CUPで小手調べですね。
(佑典くんは補欠で出ませんが)

男子も女子も去年以上の活躍が期待されるので、じっくり観戦してきますねe-237

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)