Fairy Tail

陸上など。。。


あっという間に6月も終盤ですね。それにしても暑い・・・
節電の夏!が始まります。水分しっかり摂って、乗り切りましょ^^

陸上!!!日本選手権のVTRもまだちゃんと見ていないうちに今週末は国立で
全日本@伊勢路の予選会が行われますね。ホクレンも始まってるし
もう今は結果を追いかけるだけで精いっぱいです。

順大はどうでしょう、、、ここで出場が叶えば箱根予選会の展望も明るくなるのにねぇ。
エースの田中選手、熊谷の5000Mは失格になったけど悪い走りじゃなかった。
4年生の的場選手と一緒に引っ張って行って欲しいデス。他の3年生がんばれ!

山学大のコスマス、もう4年生か~早いな。ケニア人って既に彼以外いないっけ?
ここが予選会って久しぶりじゃないかな?ずっとシードだった気が。

各大学、1年生が4組にエントリー多いですね。大東大の市田兄弟、期待されてます。
春は故障等でベールに包まれた法政の西池くん1組か…。負担の軽い組で復活なるか?
留学生が1人のみエントリーになったので拓殖大がどう出てくるか注目されるところ。
国士舘は伊藤さんの体調不良が心配。エース藤本くんで貯金どれだけ稼げるか?
國學院、青山学院、日体大、城西大が来るかな?下級生、ホント頑張ってるな~。

今年は東海大はシードか・・・出雲も出られるし両角先生の手腕発揮が楽しみです。
東海といえば!日本選手権10000Mの村澤くんの走り、佐久の先輩、悠基くんの走り
引っ張った宇賀地を筆頭に駒大OBの走り、みんなみんな本当~~に素晴らしかったです。
トヨタの宮脇くんもスゴイね。あのレースを生で観戦できた人が羨ましいー!

5000M優勝は予想通り四国電力の渡邊選手、目の覚めるようなラストでしたね。
ヨロイザカくん3位!大学勢、両レースとも力関係がそのまま結果に表れてました。

悠基!!頑張ったー。5000は2位、10000は華麗に優勝!おめでとう!
日本選手権、いつも中途半端な走りでなっかなか勝てなかったからな~。
10000Mのゴールで嬉しそうなガッツポーズ、相変わらず爽やかでした。
サングラスが東海ブルーだったのも、ファンは嬉しかっただろうね。
都道府県の長野の一般はそろそろ後輩に託して来年あたり静岡で出ていただきたい!
出身中学OKになったので…。B標準突破を持って優勝は限りなくテグ世陸代表に近づく。

あと女子5000Mで優勝した絹川選手のフォームの美しさに惚れぼれ。
下半身をあんなに綺麗に動かせる選手って殆どいないかも!復活おめでとう。
美しいモノは、ずーっと見続けていても飽きないのです。

7月に入れば神戸でアジア選手権がもれなく開催されます。
ここで優勝すれば標準持っていなくても世陸代表になれるんだっけ?
長距離は「なんちゃってアジア人」が多いので一位は厳しいかな。
200M男子に注目したい。飯塚&高瀬の静岡コンビがんばれ!

8月の世界陸上、ホント楽しみですね~。
今年は時差がそんなにないから寝不足にはならないかも。
織田ユウジは毎度のこと暑っ苦しいけどね。

陸上関連のひとりごとでした。。。
明日は体操に戻ろう。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)