Fairy Tail

田中3きょうだい @ neo sports


昨晩の neo sports!理恵ちゃんメインの映像に、お兄ちゃん&弟くんのインタも。

選手
 「私が強くなれたのは、先に強くなった兄と弟のおかげ
  良きライバルでもあり、頼りにしている存在ですね。
  体操が好きになれなくて悩んでいた…。お兄ちゃんと弟はJAPANに入っているのに…
  やっぱり押しつぶされそうになったけど、二人に相談したら
  『自分が一番やりたいことをやらないと、後で後悔するから』ってメールもらって
  やっぱり続けようと思いました。


 「兄、弟が目標に向かって頑張っているというのが一番の支えなので
  みんな頑張っているので、神様は見てくれていると思います。


 「きょうだい3人で、あの舞台で演技できるのが幸せなので
  常に強い気持ちを持って、これからも練習に取り組みたいですね。


選手
 弟くんの幼少期…「たぶん、体操に関しては一番真面目だったと思います。

 妹さん…「高校時代の理恵は相当ひどい!1年の半分は練習していない(笑)

  「来年の準備をしないといけない。世界選は理恵も佑も楽しんでもらいたい。

選手
 お兄ちゃん…「憧れでした。大会に行くごとにメダルや賞状を持って来て
         自分もあんなふうになりたいと、小さい頃は思ってました。


 お姉ちゃん…「先生に怒られてはすねて、座っているだけっていう状態が
         多かった気がしますね。


 「やっぱり3人でオリンピックに出たいですね。小さい頃からの夢なので。
  美しい体操を見てもらいたいですね。



------------------きょうだいの強い絆、3人の夢の続きに注目しましょう。


とても良い編集内容で全国ネットじゃないのが惜しまれます~~。
理恵ちゃん高校時代の練習風景の映像などは貴重でした。やっぱり体線キレイ!
N杯後、東京タワーを背に撮った私服姿のスリーショットも。
代表発表セレモニーを見つめるお父さまの嬉し涙も印象的でした。

気負うことなく、雰囲気を楽しみながらベストを尽くせることを祈っています。
代表合宿が始まったようですね。佑典くんの手首の痛みが一日も早く治まりますように。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)