Fairy Tail

テレビ放送の予定など


pic_x01.gif 体操競技

第50回 NHK杯  NHK教育  2011年6月12日(日) 14:30~17:00

  女子は録画、男子は生放送です。
  枠が2時間半あるので何年か前みたいに最初に女子の映像、男子は1組跳馬の
  アタマからLIVEかもしれない。当時、「女子の放送が短かった」とクレームが
  あったようなので時間配分が難しいところ。録画予約は念のため5分程延長を。

  Number webに航平くん記事来てます↓
  『 内村航平の歴史的価値。~日本選手権で見せた世界最高峰~

  内規合計は+0.6ですか…。だとしたら吊り輪のDスコアにプラスされてますね。
  北京の陽威!匹敵もなにも、はっきり言って航平くんはとっくに凌駕していると。
  当時は比較的Dスコアを上乗せできた、ゆか&吊り輪の組み合わせ加点が今現在
  吊り輪に関しては無くなっているし、ゆかもマイナーチェンジでタンブリングの回数が
  増えて難しくなっていますしね。陽威は鉄棒がイマイチで、全体的な美しさも「…」

  合計得点が何点、、、というより、航平くんの場合は「内容がどれだけ完璧か?」といった
  出来栄えの方に注目が行くと思います。得点の数字は後からついてくるものなので。
  2日間、満足のいく演技ができるか?全日本の2日目で見られなかった笑顔を
  今大会ではたくさん見てみたいですね。
  

pic_x01.gif 陸上競技

第95回 日本陸上競技選手権大会
6月10日(金) NHK・BS1  19:00~21:25
6月10日(金) NHK総合   25:15~26:45

6月11日(土) NHK総合   16:00~18:00
6月11日(土) NHK・BS1  25:00~27:00

6月12日(日) NHK総合   16:00~18:00
6月12日(日) NHK・BS1  24:00~26:00

  金曜日は録画放送。土日は総合で生放送ですね(BSは再放送)
  日曜日は体操競技と一時間ブッキングしているのでBS再放送録画をオススメします。
  男子5000Mが全部放送されますように(祈)

  ああ、でも有力選手のDNS情報が。。。(+_+)
  スポナビの見どころ→『 世界陸上の代表を懸けた熱き戦い
  公式HP→『 日本の頂点、世界の扉


pic_x01.gif 男子バレーボール(全日本)

ワールドリーグ 2011
フジテレビONE、NEXT     BSフジ

  ↑リンク先にTV放送詳細あります。
  ロシア&ブルガリアと戦って4敗 すでに崖っぷちです。
  今週末はドイツ戦。せめて前半戦ひとつでも白星を!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)