Fairy Tail

6月の予定など


今年はそんなに暑くなく、湿気の少ない梅雨にホッとしてます。
6月なのに・・・富士山また雪化粧し直してますよ。

   line104-3 hinata


7月2日(土)~3日(日)のJAPAN CUP詳細がやっとアップされましたね。

参加確認待ちとは・・・ドタキャンする国があるってこと?(-"-;
一ヶ月を切った時点でまだ確認がとれていない国はきっと来ないでしょうねぇ。
こんな時期なので、来日してくれるだけで感謝しないと。


6月11日(土)~12日(日)体操NHK杯@代々木
世界選手権とユニバの男子日本代表選手が決まります。
関係者でも何でもないのに代表選手が決まる試合は観戦前から緊張しますね~。

同じく、10日12日陸上日本選手権@熊谷。こちらもテグ世陸代表が決まります。
5000Mは先日のGGNでB標準突破叶った四国電力の渡邊和也選手が最有力。
新天地で再びビルドアップ!今シーズンは調子良さそうですので期待大ですね。

10000Mは悠基、宇賀地、竹澤に東海大の村澤あたりが絡むか?
マラソンが市民ランナー、もし5000Mが高卒実業団、ここでまさかの学生が優勝すると
エリート実業団選手の面目丸つぶれなので頑張っていただきたい!!!

10日の金曜に行われる10000Mだけでも観に行きたかったのですが、10日はどうしても
動かせない仕事がネックで諦めます。土日は代々木に居ても熊谷の結果が気になりそう…
そして当ブログは短距離にも注目しています♪


18日(土)~19日(日)・・・今年は東海高校総体が静岡県内で行われるので
土曜日は体操@静岡中央、日曜日は陸上@エコパを観戦に行く予定です。
東海地区の高校生は短距離と4継&マイルのレベルが高いので、長距離よりそちらメインで。
韮山に進学した全中チャンプの日吉くんの走りが楽しみです。
体操の高校生地区大会は久々なので、こちらも楽しみ(^^)


26日(日)は宝塚歌劇@星組の「ノバ・ボサ・ノバ」行ってきます。
再演を繰り返す名作!10年前くらい?1000Days劇場で轟さん(雪)マミちゃん(月)を観て以来!
今の星トップ柚木礼音が当時の初舞台生だったそうで、月日の流れをヒシヒシと感じます。


月・火は交互にヨガ教室へ。バランス&腹筋&背筋力がだいぶ付いてきました。
月イチの癒しの時間、そしてランチのお誘い&食事会などなど。
少しずつスケジュール帳が埋まってくる月初めです。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)