Fairy Tail

くだらない独り言など。。。


台風2号が異常接近だそうで東海地方もあっという間に梅雨入り!

土曜日は宮崎の延岡で大事なレースがあるっていうのに。
せっかくの高速トラックなのに、、、雨はともかく風が心配&DNSの嵐も不安。

6月10日(金)~12日(日)日本陸上選手権@熊谷のエントリーが発表される!
無料シャトルバスはお約束なのね、当然なのね。10日の金曜に1500と10000M
12日の日曜は5000M。テレビもNHK総合(生)とBS(再放送)で。

12日(日)はNHK教育で、14時半~17時までNHK杯@体操の生中継。
NHK総合で16時~18時まで日本選手権@陸上があるのでブッキングだわコレ。
陸上の最終日は深夜の再放送(BS)を録画しよう。また改めてエントリー書きます。

10日の10000M、観に行っちゃおうかな…。翌日から代々木だしね。
ああ、でも仕事を動かすのが、、、んーダメか。

男子短距離のメンツが故障等で調整が遅れているみたい。
それでなくても100MはAもBも標準記録を誰も突破していないのに。
ベルリンの4継メンバーがピンチ!
塚原さんはともかく高平さん江里口くんはどうしちゃったんだろ?

大学勢が元気いいので、テグではこの際思い切って若手で組んでも面白いかも。


lcountry02_20110525124929.gif


そうそう、明日の土曜日は東京体育館で男子新体操団体選手権があります。
久しぶりに観に行きたいのですが、諦めます。。。

インターハイの県大会が先週~今週とピークですね。
新体操の東インカレは栃木で行われたのに、体操競技の東インカレは
結局中止になってしまったようです。7月開催の話、流れてしまったんだ。

昨日のBOSS、ただひたすらにゆりちゃんの化粧が濃かった。

今日(金曜)はプロ野球はお休み。いや~試合ないと「負け」がないので穏やか(^^;
ロッテ!!!泥沼6連敗からやっと脱出。負け過ぎだってば!
荻野ーーーー!!また膝手術って↓↓ちゃんと走れるのか?めちゃめちゃ心配。

ウエタJAPANのWL初戦。ロシア相手にスト負けか~。
準備期間、ロクになかったからこれからですね。
欧州CL決勝はバルサvsマンUか。もうあんまり興味ないな…

そんなところです。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)