Fairy Tail

今後の予定など


バレーボールは国内の大会が一段落。
しばらくの間シーズンオフとなるのでココは再び体操&陸上モードに。

今週末(14~15日)と来週(21~22日)、国立で陸上の関東インカレあります。
とりあえず土曜日は日比谷で宝塚月組公演を観て15日の日曜日のみ観戦。

夕方から行われる男子10000Mが楽しみですね。
トラックの中、わずか30分余りの熱~~いドラマ。。。
ナマ観戦しないと伝わってこない!最後まで諦めない選手の頑張りにこころ打たれます。

28日は宮崎県で行われるGGNに注目!!世選出場のA&B標準記録突破を狙って
国内トップ選手が凌ぎを削り合います。宮崎かぁ~今年は関カレと被らないので大学勢が
多数出場…近かったら観に行きたかったな。最終組がスゴイ!記録狙え!ってヤツです。

そして来月の6月11日~12日。

体操競技世選&ユニバ代表決定最終選考会のNHK杯@代々木

今年は久しぶりに男女の競技時間が別枠で実施されますね。
いつかの秋の全日本団体戦以来か?NHK杯では千葉ポトアリの時だから4年ぶりかな?

今度はポディウムがそれぞれ独立した状態で器具を入替えてくれるのかしら?
それか、全日本時と同じコンパクトなエリアのまま器具のみ入替え?

スポンサー名がしょっちゅう表示される大きい電光掲示板は今回もパスの方向で。
空調も抑えられる可能性があるので団扇or扇子など持参しましょ。

また義援金募金活動はあるのでしょうか。

あれ、開場時にやられても観客の皆さんほとんどが座席を押さえようと小走り状態で
お金入れるのは取りあえず後回しってカンジですほんと。

先日の全日本時は時間帯によって五輪&世界選代表選手が募金箱を持っていたようです。

1日目、帰る時に募金箱の列に立っていたのは冨田さんでした。
2日目は中野大ちゃん直也さん米田さんが募金箱持っててその後、プレスを終えた
航平くん虹子ちゃんが参加していたみたいです(もう殆んど観客いない時間帯だった…)

私が帰ろうとしたちょっと前まで田中さん兄妹と新竹さんが並んでいたようです。
今度はお目当ての選手の時に募金に行こうと思っています(^^;

関カレの国立も選手が立ってくれるかもしれませんね~。静岡国際のエコパでも
レースを終えた直後の選手たちが募金箱を持っていました。
そうそう忘れるところでした!6月10~12日と熊谷で陸上の日本選手権あるわー。
体操観ながら短距離や男子5000Mの記録も気になってしまうなコレは。

あちこちで行われている、こころ込めて募った善意の数々・・・
大変な想いをしている人達に全員に一刻も早く届けていただきたいですね。

また明日から体操の全日本レポ、続けます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)