Fairy Tail

東レ☆「集大成」日本一へ!


フィギュア世界選、男女共まさかまさかの展開です。

小塚くんのFS!!!すごかったですね。質のいいジャンプがことごとく決まって!
リストのピアコンに相応しい演技でした。銀メダルおめでとう。

高橋大ちゃん…
ふと、北京五輪の体操AAの吊り輪でプロテ切れた冨田さん、思い出しました。
何千何万とリンクに立つ機会があって、まさかあんな大事な場面でビス外れるなんて…
神様はことごとく彼に試練を与え続けてしまいます。

織田くんはもう、、、沢山の国際舞台に立って結果も残しているのにぃぃ。
もったいないミスでした。

女子はキムヨナがトップ発進。うーん、うーん。何であんな高い点が出るのかワカラン。
ミキティは優雅な雰囲気が増してて、まあ納得かな。
真央ちゃんはな~。いつも思うのですが彼女は音の捉え方が…耳が悪いってことないよね?
シズニーちゃんスピン良かったのにー。コルピ美人過ぎる。ロシア勢に地元ボーナス?

ひとこと感想でした。
ではでは!!アロファンの皆さま、お待たせしました。


まとめて4個あります。





大木&ボヨビッチ 上:スポニチ 4/15  下:日刊スポーツ 4/20頃


ルーキー大木選手!スポニチ初登場です。あのジャンプは魅力的ですからねー。
身体能力の高さに期待持てます。つなぎも悪くない。同期で切磋琢磨し合ってガンバレ!

ボヨビッチ!来日してくれてありがとうー!今シーズンのリーグの交流会でお話した時に
「セルヴィアとイタリアでプレーしたけれど、ニッポンが一番好き!」
と言ってくれましたよ~~(^^)赤ちゃん、もうすぐ生まれるんですね♪
黒鷲優勝して気持ちよくお里帰りできるといいですね。


ヤマトフ&アロ4人 スポニチ 4/25頃


いや~~~、ヤマトフ206と並ぶと190cm以上ある阿部ちゃんもトミーも小さく見える!
どうでもいいけど阿部キャプがやたら可愛く写っています。ドヤ顔じゃないって珍しい?

伏見くんは順大ユニでアロの全日本メンバーと一緒に。後ろはアロ体の壁ですね。
練習試合にでも来た時でしょうね。大学春季リーグも中止となったので今年の黒鷲は
Vプレミア勢も大学勢も気合入りまくりで好ゲームが期待されます。



角さん&米ちゃん  スポニチ 4/27


先週行われたパナとの練習試合にも勝ち越して上昇ムードのようです。
順調に勝ち進むとJT&パナと当たりますからね。特にJT戦は必勝体制で!
角田さんの、性能がアップしたというフローターサーブが楽しみですね。

  「うちが一番強かったという姿を見せたい!」 by 米山

米山くんの言葉を信じています。シーズン最後は皆で一緒に優勝して笑顔で締めくくりたい!
精いっぱいの応援、がんばりましょう。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

待ってました!

東レネタ(^。^;)
すみれさんのblogでしか『生きた情報』を得られないので!

デキのコメントにはいつも元気をもらえますよね!
【侍氣】が一番似合うのはデキだったりして(^。^;)

阿部ちゃんの柔和な表情、い~ですね!
数年後に同じアングルの写真が載ることを期待してます!
もちろん、全員、現役アロメンで(^_^)v

フィギュアは震災の関係で日程も場所も変更になり調整が難しかったでしょうね。
でも日程についてはどの選手も同じ条件ですし、ヨナ選手はずーっと休んでいたのに1位なので、言い訳は出来ない状況ですね。フリーは体力いりますから、ぶっつけ本番でどれだけ出来るのか注目です。
あと個人的な意見ですが、真央ちゃんの衣装…あまりセンスが良いとは思えません。
あれはどなたのデザインなのでしょう?
胸が寂しいので、胸元にフリルとか付いている方が良い気がするのですよね、いつも(^_^;)

ありがとうございました。

すみれさま。
久々の東レ情報ありがとうございます。
黒鷲旗では、優勝目指して奮起してほしいですね。

フィギュアの小塚くん応援していました。
今シーズンは、グランプリ選手権の成績が
素晴らしかったので期待大でした。
全日本男子最後の砦という中での
銀メダルの快挙、本当にうれしかったです。

> ゆゆ さん

こんばんは~。コメントありがとうございます。

東レネタ、溜めてしまってすみません。
アロはすこぶる好調さをアピールして大阪に乗り込んでいます。
リーグ戦は試すことなど修正を重ね、準決&決勝に向けてエンジン全開!と
いきたいですね。決して油断せずに(^^;

> 阿部ちゃんの柔和な表情、い~ですね!
> 数年後に同じアングルの写真が載ることを期待してます!


伏見くんは既に「東レに入りたい」と公言してますしね。
ほんと(^^)数年後には是非!アロユニ姿を見せていただきたい。
そして全日本でも大活躍されていることを願いたいですね。

> もみじ さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

東京で開催されていたら、また違った結果だったかもしれませんね。
今、EX見ています~華やかです。
キムヨナは何だかんだ言ってもやはり「キムヨナ」でした。
ミスした2つのジャンプ、どちらかひとつ跳べてたら金だったのかな?
表現力、やはり頭ひとつ抜けていましたね。

> あと個人的な意見ですが、真央ちゃんの衣装…あまりセンスが良いとは思えません。
> 胸元にフリルとか付いている方が良い気がするのですよね、いつも(^_^;)


あのSP衣装は今の真央ちゃんの体型を更に貧弱に見せてしまって逆効果でした。
それにしても痩せ過ぎでしたね…。キレイだけど何か足りない、そんな滑りでした。

> さわこ さん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

東レ、明日から一戦必勝!勝ち抜いてくれますように。
連戦になりますが最高のパフォーマンスを見せてもらいたいですね。

> フィギュアの小塚くん応援していました。

いや~、フリーの演技はパーフェクトでしたね。
滑るたびに貫録すら増していて、これからも本当に楽しみです。
銀メダル、おめでとうございます。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)