Fairy Tail

日本生命のCM


昨日、TBSの「JIN~仁~」を見てたらニッセイのCM@ロングver.が流れました。
フェンシングの太田選手が追加されています。

まだ見たことない体操ファンがいらっしゃるようなので(^^;
探したら早速!You tubeにアップされていましたどぞ。

  「 今こそ 歌を 届けたい 明日へ。人は、支えられて、生きていく。 」 ゆず♪虹

航平くん、鉄棒はヤマワキ(伸身コスミック)、向こうのつり輪に居るのは森泉コーチと
森くんでしょうか。うーん、跳馬の後方のあん馬はやっぱり誰かわからない・・・。

先シーズン前半、コレ入れたシリーズに本当に苦戦していましたからね。
今年はバッチリ決めてくれそうです。
アドラーハーフを組み合わせたヤツも見せてくれるのかな?楽しみにしています。

太田さん&レスリングの吉田さんが出ているCMといえば、フィギュアの高橋大ちゃんや
荒川さんも一緒に出ているアサヒビールのアスリートver.もありますね。
フィギュアと言えばもうすぐ世界選も始まりますね~。

今夜の田中理恵ちゃんの特番。昨日のBS1で予告っぽいカンジで紹介されました。
段違いで「マロニー」というD難度を入れてくるそうです。
下バーから上バーに、後ろを向いたまま移動するのでバーが見えない。難しそう…

美しい体線で、ダイナミックに捌いていて、すっごくキレイ!!
成功率がまだ低くて、焦りから他の種目にも影響が出てきて涙ぐんでいました
シャポシニコワはそのままなのかな?リスクの高い構成で意欲的ですね。

いつも笑顔の絶えないニュースばかりだったので、影で苦労している映像は貴重だと思います。
がんばれーっ!のエールを送らずにはいられない。今夜の「アスリ-トの魂」が楽しみです♪

そして24日(日)の情熱大陸にも理恵ちゃん来ます。
全日本当日夜のON AIRということでHotな内容になるでしょう。
男子も少しは映るといいけど。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

日本生命のCMと聞いて

ゆずファンの私がやってきましたよ(笑)

今回の事で改めてゆずの唄に励まされている日々です。
バレー選手も唄によってはゆずの唄が励みになってる人は少なからずいるんじゃないかな?っと勝手に思ってます(笑)

数日前のトミーの記事、パソコンから改めて見させていただきます。
いつもありがとうございます(^o^)

> あや さん

こんにちは(^^)いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます。

ゆず・・と言えば
体操ファンは♪栄光への架け橋という神々しい曲に恵まれました。
アテネの金メダル獲得シーンはこのBGMと共に100回ぐらい見たような(笑)
心と身体にビタミンが与えられるようで、本当に勇気と元気をもらえますね。

三島情報(^^)
黒鷲直前にも来ると思うのでお楽しみに~。
アロ体には今月中もう一度行こうと思っています。あやさんも是非!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)