Fairy Tail

TVCMなどいろいろ


田中理恵ちゃんのニュース&特番があります。
CXの「すぽると!」も今週末~来週の一週間は要チェックですね

4月17日(日)23:00~23:30 「スポーツドミンゴ」内で少々…【NHKBS1】
4月18日(月)22:55~23:25 「アスリートの魂」こちらは30分の特集…【NHK総合】

どちらも今春から始まった番組です。情熱大陸も近々放映予定だそうです。
全日本直前ということで早速ピックアップされていますね~。
代々木の女子フロア、ものすごい数のメディアが集合すると思われます。

そういや全日本・種目別決勝@山口の、ゆか演技の時もすごかったですよねー。
スタンバイしているカメラの多さときたら!!!
彼女の出番になった瞬間、一斉にフロアにかぶりつく凄まじさといったら!!(^^;

去年以上のプレッシャーを跳ね除けて表彰台に上がれるといいですね。
今年も兄妹代表!プラス弟さんも絡んだ田中三兄妹弟の活躍が楽しみです^^


航平くん日本生命のCM、「報ステ」と「すぽると!」の時に見れました。
KONAMIのシャツ着て、跳馬のワザは前転とび前方屈身宙がえり。
頭の先から爪先まで神経の行き届いたステキなお手本ですね。

『仲間がいる!』のフリップ持って。彼にとって永遠のパワーの源!
後方であん馬の練習、チラリと映る選手が誰なのか?気になります。
青山くんかな?


SUNTORYの♪上を向いて歩こう♪を俳優さんたちが歌い継ぐCM。
製品は何なのかはさておいて印象に残りますね。

まあビックリなのは檀れい!相変わらず「…」です。
何せ宝塚でも8小節しか歌わせてもらえなかったからねぇ。
ショーケンの外しっぷりも計算ずくなのか?
その直後に歌った吉高由里子で椅子から転げ落ちました^^;

そうそう、宝塚といえば天海のゆりちゃん主演の「BOSS」昨日見ました!!
凝ったモノからライトなやつまで小ネタ満載。スピードについていけないっ!
でも一番気になったのは、ゆりちゃんのおでこの生え際(笑

宝塚時代からリーゼントの生え際の産毛、目立ってたもんね。
相変わらずの色気ナッシングですが、ボスっぷりは益々パワーアップしてるようです。
タイトスーツの着こなしは誰も真似できませんね~カッコイイ!

「JIN」も始まるのね。今春はドラマ・レヴューをやってみようかな。
いや、その前にやることいっぱい。


週末には健志台で日体大記録会があります。お天気どうかな?
自己ベスト、たくさん出ますように。
陸上のトラック&フィールド競技は予定通り開催されています。皆がんばれ!

プロ野球@ロッテが開幕1勝3敗と苦戦中↓↓↓勝ち試合のニュースが見たいっ。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

はじめまして

ショーケンのファンです。

ショーケン、外れてますかー(汗)
計算というか、譜面通りには歌わない人ですが・・・

吉高ちゃんの声、かわいーいですっ

> showken-fun さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
お返事、おそくなってすみません。

> ショーケン、外れてますかー(汗)

いやいや、職業柄ピッチには敏感なもんでついつい…(爆汗)ごめんなさい。
たった数小節のフレーズで自分を表現できるってステキだと思います。
ある意味、檀れいも吉高ちゃんも個性そのまま「彼女らしさ」が出ていますね(^^;

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)