Fairy Tail

東レ富松☆日本一へ静かなる闘志!


黒鷲旗の組み合わせも決定しました。
準備を怠ること無く、ピークを上手く持って行けますように。

うーん。。。

ホントなら先日の日曜日、ファイナルラウンドの決勝戦で宿敵パナソニックを倒して
2年ぶりの覇権奪回していたはずなのにーっ!
↑脳内妄想・・・いやいやアロファン皆の想いは只ひとつ!


富松らしく! スポニチ静岡版 4/12付


  「元気を出して、見てくれる人が何かを感じてくれれば。
   結果より自分らしく、東レらしいバレーをしたい。
」    by 富松
 

富松くんのお父さま、まだ50代だったとは・・・あまりにも惜し過ぎます。
息子さん絶頂期のプレー、もっともっと観たかったでしょうね。
トミーも、もっともっと親孝行したかったでしょうね。

改めて「リーグ優勝」を誓うも震災で涙を呑むことになり、次の目標も考えられず
故郷宮城の変わり果てた姿に、こころ痛む日々を過ごされたと思われます。

背負ってしまったもの。。。それは決して軽いものではないけれど
コートの中ではいつも通り、元気よく楽しく熱く!
トミーらしいブロック&クイック炸裂のゲームができればきっと!!!
東レ黒鷲快進撃!間違いないですからね、期待しています。


秋山監督も阿部キャプテンも、こころはひとつ!ですね。
プレミアリーグのファイナルのつもりで戦う。優勝で終わりたい。

練習見学、記事内では月曜日のみとなっていますが可能日が増えています。
HPで確認してください~。是非ぜひ時間を作ってアロ体へGo!

今シーズンのスローガンでもある「侍氣」の真髄、見せていただきましょう!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは
トミーの記事ありがとうございます。
3月以来元気なのか心配だったので
このような記事を載せて頂いて嬉しいです。

> ミサキ さん

こんにちは。コメントありがとうございます。

コートの中で輝くプレーを見せてくれるトミーを
これからも精一杯!応援していきましょう(^^)

黒鷲関連のローカル記事、たくさん紹介したいと思います。
勝ち進んで欲しいですね。

応援しましょう

すみれさま。
いつも最新記事のアップありがとうございます。
ファイナルのつもりで戦ってくれることを信じて
応援したいです。
東レがんばれ!

> さわこ さん

こんにちは。こちらこそいつもコメントありがとうございます。

> ファイナルのつもりで戦ってくれることを信じて

不完全燃焼だったリーグ戦の課題を克服し、ファンもスタッフもメンバーも
こころはひとつで臨む、シーズン総括となる黒鷲!
きっとやってくれると信じましょう(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)