Fairy Tail

入社式&応援メッセージなど


まずは体操関連♪
東京新聞のカラー記事、今更ですが3月10日に行われた日体大卒業式。


うちムチ卒業!


お二人、理事長賞を授与されていました。

正面最前列に並んで座ってて、山室くんの右隣には学生横綱・明月院選手がーっ!
同い年なのに大柄な大人と小学一年生?のような身長&体型の差に苦笑(^^;

体操選手、ユニ姿はムチムチですが基本的にバランス&スタイル良いので
スーツ姿は着痩せして見えるんですよね。

この時、陸上競技部主将の野口くんが森田教授から学友会賞を頂いていました。
陸上&バレーファンにはチョット嬉しかったショット(^^)

段下で見ていた航平くん、森田先生には実習で散々お世話になったんだろうな~と。
めちゃめちゃ苦労したことも、今では大切な想い出でしょうね。。。


うちムチ入社!


KONAMIで4月1日の入社式。
こちらも最前列で、ジャパン・カップ代表時に仕立てたお揃いのスーツを着て。
靴までコーディネートされているので一際スタイリッシュで映えますね。

ちょっとー!!

山室ファンが怒りそうな記事タイトル^^;
ここは「内村と山室が・・・」と記してもらいたかったですねぇ。
すぽると!で入社式の様子が流れました。

航平くんの髪型を見て
「モモちゃんみたい・・・」と思った陸上ファンはいらっしゃるでしょうか?
ナントカっていう整髪料をたくさん盛って(笑)スタイリング??


モモちゃん!!


こちらの白黒写真が同じく4月より富士通入りした、陸上高橋萌木子選手。
そんじょそこらに居る男の子よりもオトコマエ!!
ちなみに埼玉栄出身なので山室くんとは同級生ですね。

航平くんとは分け目が違いますが髪型、なんとなく似てますー。
モモちゃん!今年も福島さんと切磋琢磨し合って頑張れ~~!!!


    l-star1.gifl-star1.gif


アスリートからの応援メッセージ♪

JAAF震災復興プロジェクト~みんなのこころのたすきリレー~

福島県バレーボール協会ブログにアップされた応援メッセージ


襷をつなぐように、ボールをつなぐように
こころをひとつにして、皆で手を取り合ってがんばろう!
という想いが伝わってきます。

陸上はバリバリの現役アスリートから。
バレーボールはコーチングキャラバンの関係もあって懐かしいお名前が並んでいます。

昨日は新宿駅周辺でウエタ監督やトモさんカナちゃん川合さんノブさん大竹さん竹内さん
三屋さん江上さん他、多くのバレーボール協会関係者が募金活動をされていたようです。

皆さん背がハンパなく高いから目立っただろうなぁ(^^)

体操関係者も全日本開催の時に是非!動いていただきたいですね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)