Fairy Tail

今日から新年度


近所の早咲のソメイヨシノが満開です。
お花見&行楽シーズンなのに、、、心から楽しめない日々となりそうな…。

昨日、毎年5月に行われる市内にある浅間大社のお祭りが中止となりました。
いつも大勢の人出とたっくさんの露店で賑わうハズの街中と神社の境内なのに(涙)

入社式も簡素化または中止が相次ぎ、自粛モードはまだまだ続きそうです。

何ともない私たちが、いつも通りに生活して元気が出るリズムを作りださなきゃ!
とは思っていても、やはり心のどこかでシュン・・としてしまう想いがあるのは
否めません。

被災地から届くニュースの中で、避難している人達が時折見せてくれる笑顔に
逆にこちらが元気もらったりして(+_+)
日に日に良い環境に改善されていくことを祈るだけです。


l-hana3-h.gif


10月に行われる体操の世界選手権・・・

  【ロンドン時事】国際体操連盟(FIG)は31日、東京で10月に開催予定の
  世界選手権について、東日本大震災による福島第1原発事故の影響を引き続き
  注視し、5月末までに開催の可否を再確認すると発表した。



日本はやる気満々なのですが諸外国の選手が現時点で来日を拒んでいるとか?
・・・だとしたら夏のジャパン・カップは????
5月末までに原発への不安を完全に回避しないと開催は厳しくなりそう。

この春に行われる陸上の国際大会も招待選手が集まらなくて、競技種目数を減らして
実施せざるをえないようで、これは致し方ないか↓↓
開催予定の大会に関しても既に影響が出始めています。

そんななか

世間の動向など我れ関せずな体操の課金サイトは早々に、10月世選チケット前売の
お知らせをアップしていまして
なんと決勝のアリーナ席が15,000円!!!あんな見難いトコロが!!!

ボッタクリもいいとこの値段提示にビックリ!!!(@_@;
見易い正面2階席は殆ど関係者席で押さえられてしまってます。

そんななか、ポッカリ空いた正面鉄棒サイドの2階席一角がS席って(決勝5,000円)
逆側の2階席が全てSS値段(決勝10,000円)なのに、この配席もどうかと???

っていうか、この課金制サイトの空気の読め無さ過ぎはホント腹立だしいわー。
レジェンド動画も東京五輪出場の大先生方の対談も・・・
楽しみにチェックする会員が、はたして何人いるんでしょうかねぇ。

早目にチケット抑えておこうかと思いましたが、目下考え中デス。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)