Fairy Tail

魂の走りで!


昨日も今日も、そして明日も計画停電は行われないようです。

暖かくなってきたので暖房費が抑えられているようで、それと工場や店舗&住宅など
電力の使用を必要最小限に留めている為、節電効果も得られているようです。

アタリマエのように使っていた電気の「ありがたさ」を再認識しました!!
いったい今までどれっくらい余計な電力を消費していたのかと・・・。

国民みんながチカラ合わせて、この困難を乗り越えていけたらいいですね。


la221.gif


東洋大・柏原「東北の底力見せましょう」


  東洋大陸上競技部には福島県出身の酒井俊幸監督(34)柏原のほか東北出身の選手が多く
  震災直後はチーム全体が動揺した。柏原の家族は無事だったが、実家の損傷は激しいという。
  合宿所がある埼玉・川越市でも食料の調達が困難になったため、埼玉以西の出身選手は
  実家に戻り、チームは一時的に解散。先週末に再集合し、練習を再開したばかりだ。



体操競技部に限らず、この震災で東日本地区の大学生アスリートは貴重な練習期間を
奪われてしまいました。ご家族の無事が何よりです。先日は駒大の大八木監督や
元巨人軍の中畑さんが地元で炊きだしのボランティアを行っていましたね。

福島県出身の長距離選手の底力!!!見せてもらいましょう。
立ち止まらず前だけを見て突き進む柏原くんのパワーMAXの走りは、故郷で被災された
人々にきっと勇気を与えてくれるでしょうね。カッシーがんばれっ

4月9日(土)に熊本で行われる金栗記念杯の5000Mにエントリー決定!
うーん。。。
彼は10000Mで世陸狙い?と思っていたのですが、ここはスピード磨くのかな。
他にも力のある選手がたっくさんエントリーしているので注目です(^^)


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)