Fairy Tail

こ、こわかったっっ!


いやいや、まさかの震度6!!!

・・・でしたが大丈夫です。余震続いていますが、生きています。

棚の本や、積み重ねたDVDが雪崩現象を起こしたくらいで被害はありません。

細かい横揺れ&縦揺れを30秒ぐらいかな?感じました。

ビックリした~~~。あ~~~まだ揺れてる~~~。

ですが停電にもならず、ちゃんとTVも見れています。

「電柱倒れた」ってニュースで言ってますが、ウチの周辺ではありません。

「土砂崩れ」って、ウチは街中なので取り合えず心配はありません。

これっくらい、東日本で被災された方々の怖さに比べたら全然大丈夫です!

今からホットミルク、飲みます。。。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

よかった!><

すみれさん!無事でよかったです!

三島で市役所の天井が落ちた!とか
富士宮で電柱が倒れた!とか…
本当に心配だったので、ブログを更新して下さってホントに安心しました><

余震が続くかもしれませんので、十分に気をつけて下さいね。
私も静岡に帰れるまでこっちで頑張ります。

よかった…こちらも少し揺れたので、心配してました。
余震に気をつけてくださいね。

ご無事でなにより!!

東京は東北(茨城?)沖震源と
静岡東部震源と連続で揺れたので
ちょっとビビリました。

くれぐれも余震に気をつけてください。

わーん!

すみれさんご無事でよかったです。
震源地を聞いて心配で心配でとっさにご連絡をしてしまいました。

三島のアロメン達も大丈夫みたいですが、
市役所の天井の一部が落下と聞き本当に怖いです。


心からバレーボールを楽しむ日が早く戻って欲しいです。

良かった!


すみれさんが
ご無事で何よりです!!

長野はありましたが
静岡が震源地なんて…
怖くてなかなか寝れなかったです。

こわかったでしょう

すみれ様 
お元気そうで何よりです
良かった 良かった

よかったです

ニュースで震度6となってて驚き、気になってました。
けがなどの被害はなかったようで安心しました。
余震も東北に限らず、いつまで続くかわからないとのことなので
今後もお気をつけてください。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)