Fairy Tail

言葉にならない・・・


一夜明けて地震の被害が尋常ではない、想像を絶する域まで拡大しています。

災害地域にお住いの、そしてこのブログへ訪問してくださる皆さまの無事を

祈らずにはいられません。


関東地区在住の皆さん、早くお家へ帰れますように。

東北地方の被害がこれ以上拡大しませんように!!!

亡くなられたかたのご冥福を祈りつつ、行方不明者がひとりでも多く助かりますように。



静岡も横に大きく!ぐらぐらユラユラと30秒ちかく揺れました。

同時に市内全域が停電!信号機もつかず、幹線道路では渋滞が始まる。

夕方、会社から裏道を通って帰宅。乾電池とロウソクを調達し

一晩、暗闇の中でラジオに耳を傾けながら過ごしました。


ラジオの情報が、聴いているうちにどんどん大きくなって増えてきて・・・

電気は真夜中の1時半頃に復旧しましたが、そのまま布団の中で。

余震は、ウチの住んでいるところではほとんど感じませんでした。

水道とガスは大丈夫だったのが、せめてもの救い。


TVの映像、、、怖くてまだしっかり見ていません。

陸上の立川ハーフは今日、午前中に中止が決まりました。

Vプレミア&チャレンジも男女共、今日&明日の試合は中止が決定。

Jリーグも昨日のうちに静岡県内の試合は中止のニュースが。

お芝居も日比谷界隈は今日のマチネ&ソワレが中止→払い戻しに。

明日の公演は、まだわからないそうです。ど、どうしよう。。。

開演されたとしても交通機関が…(>_<)



取り合えずコチラ、普段と同じ朝を迎えました。

ブログ更新内容が痛々しくてすみません。

皆、無事でありますように(祈)


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

良かった

すみれさん
無事で良かったです!
うちの地域でも
ほぼ全面停電してたんですが
なぜか私が住んでいる街だけ
電気や水道が生きていて
姉夫婦が避難してきたり
父が横浜から帰って来れなかったり
色々ありましたが
無事だったのが何よりで…

余震もきたり
割と近くから死亡者も出ていたり
友達が岩手の実家に帰っていたり、千葉だったり
親戚が福島だったりで
ニュースが流れるたび
胸が押し潰されそうです…
何をすればいいのか全くわからず
不安で不安で…

すみれさんも気をつけてください!!

一人でも多くの方が助かりますように!

> かな さん

こんばんは。おつかれさまでした。
大変な中、コメントありがとうございます。

> 色々ありましたが
> 無事だったのが何よりで…


ご親族の無事が確認できて何よりです。
余震・・・
こちらは殆んど感じませんが、関東から東はまだ多いのでしょうか?
揺れていなくても揺れている錯覚に陥っているのでしょうね…

> ニュースが流れるたび
> 胸が押し潰されそうです…


信じられない光景ばかりで、もう何と言っていいのか。。。
時間が経つに連れて明確になる被害の大きさに驚くばかりです。
自然の力・・・想像を絶しています(T_T)

東北地方出身の選手のご家族や、ご実家の安否が気になりますね。
皆さん、どうか無事でありますように。
かなさんもどうぞ気をつけてくださいね。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)