Fairy Tail

ALL体操エントリー


3月に入ったというのに・・・真冬に戻ったような寒い日もあったりで
ここしばらく着ていく服に悩みそうな日々が続くようです。。。

体操競技は水面下で、ひたすらオフシーズン真っ只中。
まぁ、毎年のことですが静かなもんですホント。
この間に体操ファンはひとり、ふたりと離れていってしまうんだろうな…

そんななか、田中理恵選手は大忙し!

すぽると!水曜日の「REAL VENUS」は、もはやレギュラー。
昨夜も27日に開催された日体大の祝勝会の様子が取り上げられていました。
新シーズンに懸ける抱負と、最後は世界チャンプと笑顔のツーショット。
ヴィーナスのコーナーなので男子選手のコメントはありません(^^;

あと、6日の日テレ「Going! Sports&News」24:55~25:50内で
シルクの「ZED」に出演した時の映像が流れる予定だそうです。


それと、先月20日の「日刊スポーツ」に大きな記事が!!!

理恵ちゃん!   記事部分

『日曜日のヒロイン』のコーナー!めちゃめちゃ大きな記事で来ました(^^)
あまりに大きかったので要量オーバーでブログサイズに変更できず、申し訳ない。
右側のピックアップ部分が「絶対引退します」の詳細です。

ロンドン五輪代表になって、最高の舞台で燃え尽きたい!
先ずは今年一年の過ごし方、戦い方が重要になってきますね。
ひとつずつ確実にクリアできますように、大きな夢が叶いますように。



その世界チャンプが今週発売の「AERA」の表紙に!

アエラ表紙!

もうすぐ卒業する、もう着ることはない日体大のユニで。
ボクは見せたがり屋じゃなくて、魅せたがり屋なんです

彼、このピンク×の入ったユニで演技する試合が本当に多かったですね。
脇に桜模様の白と、山室くんがAAでよく着ている黒赤のグラディーションのヤツ。
ユニは3種類あるのですが、3~4年時は殆んどこちらを着用していました。

体操を知らない一般の人に、「キレイな演技」と言われる方がうれしい。

もう充分に、そのレベルに達して余りある内容だと思います。
自分の演技をすることで会場中の視線を釘付けにしつつ、沸き起こる歓声を
これからも何度も味わって、もっともっと強くなって行ってください。

楽しく、美しく、航平くんらしく!



もうひとつ、東京世界選の日程も発表になっています。
水曜日が男子団体決勝で、種目別決勝後半が日曜日か。

仕事を上手く振り分けて休みをとらないと…

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

田中理恵選手

最近すみれさんが伝えてくださる田中理恵選手の情報がとても楽しみです。冨田さん以来、お目当ての選手がやっと見つかりました。(笑)本当に彼女は今、大注目されて大忙しのようですね。それにして笑顔がかわいい!すみれさんも以前おっしゃっていましたが、彼女の演技前の笑顔が本当に素敵ですね。審査員は思わずその笑顔に得点をあげてしまいたくなっちゃったりして。引退後は、テレビ界がほおっておかないだろうというのは納得できます。

AERAの表紙の航平くん、素敵ですね!表紙しか見られないのが残念ですが。彼は今年もまた魅せる演技で、私たちを感動させてくれるでしょうね。

> マミー さん

こんばんは~(^^)おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。

> 冨田さん以来、お目当ての選手がやっと見つかりました。

それはそれは良かったです~(^^)エレガンス賞の先輩後輩ですね♪
ロッテルダムも広州も大活躍な理恵選手!こちらの写真誌や雑誌には毎週のように
何かしら取り上げられています。メディアがほっとかない!ってカンジです。

> 彼女の演技前の笑顔が本当に素敵ですね。
> 審査員は思わずその笑顔に得点をあげてしまいたくなっちゃったりして。


そうですね~。公平な審判団はともかく、各国のカメラマンには強烈なアピールに
なったようで、皆が彼女の笑顔にノックアウトだったのかもしれません。

> AERAの表紙の航平くん、素敵ですね!

もう22歳、、、いや、まだ22歳と言ったほうがいいのかな。
ですが既に貫禄さえ感じられる強い意志を持った表情ですよね。
また今年も魅せて魅せられるステキな演技を期待しましょう(^^)/

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)