Fairy Tail

東レ連勝☆☆3位死守!


いよいよ第4レグに突入し、リーグ戦も残り少なくなってきました。
小牧大会@ vsJT& vs豊田合成に連勝!
東レらしい試合が漸くできてきたようですね。

「隣りの県だし小澤記者、取材行ってくれてないかな~」と思ったら来ました(^^)
ウレシイ♪


3位死守!  2/28 スポニチ


米山くんが得点して喜ぶ写真に会場の雰囲気が伝わってくるようです。

こっちも相手もリーグ終盤ということで疲労困憊ですからねー。
とにかく粘って、ミスは最小限に留めて相手の自滅を誘いながら
高速バレーでたたみ掛ける!勝ちパターンが炸裂しつつあります。

阿部キャプテンも持ち前の攻撃的な配分ができていたのでしょうか?
シノとのクイックもたくさん出ていたようです~観たかったな。
トミーのブロック!3セットで6本ってすご過ぎる!

越谷さんINによって米山くんの守備負担が軽減されて攻撃がスムーズに展開。
仕事人、頼りになります!
「あちこち痛いところだらけ…」だそうですが、騙しながら上手く付き合いながら
まだまだお世話にならざるを得ません。がんばれー!

今週末は vsサントリー vs大分三好
サントは叩いておきたいですね~。このあいだは恭平ちゃんが活躍したそうです。
古巣相手にはどうぞお手柔らかに。6日の東体!応援に行きますよ(^^)

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんにちは

お久しぶりです!
ご無沙汰してしまいすいません。
私生活が忙しく
自分のことで手一杯になり
前半は断念して
結果のみ後追いで知る状態が続いていて…
やーっと落ち着いて
バレーも観戦できるようになりました♪
いや~バレーや他のスポーツから
離れてる生活って辛いですね(^^;)笑

そんなこんなで
今までリーグで何があったか
詳しくは分からないですが
なんだか近藤さんが活躍されたみたいで?!
阿部ちゃんファンですが
近藤さんも大好きなので
ニヤニヤしちゃいました!笑

読めなかったレポとか
今から全部読むつまりなんで
とっても楽しみです(^^)
いつもありがとうございます!!

今からになりますが
東レ優勝するように応援頑張ります!!

> かな さん

こんばんは(^^)
お久しぶりです~コメントありがとうございます。

> 私生活が忙しく

お疲れさまです…。もう落ち着かれたという事で安心しました。
今まで楽しめなかった分まで!思いっきり観戦してくださいね。


> なんだか近藤さんが活躍されたみたいで?!

そうなんですよー。
阿部ちゃんのコンディションが悪いのか?采配がアレなのかわかりませんが
当面の敵、サントやブレを勢いづかせてしまって打開策として
近藤さんをスタメンにしてからしっくり嵌まった試合があって
あの、揺れるジャンプフローターも効果的でステキでしたよ(^^)

> 読めなかったレポとか
> 今から全部読むつまりなんで


前半の生観戦は負け試合が続き、アタマにきたのでロクなこと書いてなくて
すみません。ほんとガッカリ感満載↓↓でも、スロースタートはいつもの事で
これから良くなっていくはず・・と思ったのも中盤まで勝ったり負けたりで(汗

終盤にきて、やっとやっとアロらしい試合が見られるようになりました。
セミファイには最低でも行ってもらわないとねー。
応援!がんばりましょ!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)