Fairy Tail

やっと勝利☆


東レアローズ!
今季、天皇杯含めて3連敗していたJTにやっとやっと勝ちました!
よかったぁ~~~^^

夕方から急用ができてライスコは全く見れず、さっき帰宅してVリーグHPの結果を
おそるおそるクリック・・・怖かったー!

嬉しいので久々にスコアを書いてしまおう。

    東レ -1 JT
        16-25
        25-16
        32-30
        25-22

いや~~またまた1セット目は死亡フラグが立っちまったのか?(^^;
がっ、2セット目はお返し!3セット目をデュースの末に取ったのが大きかったですね。
(パナ戦もこうなるハズだったのになぁぁ)

セッターは阿部ちゃん。角田さんアウトで古田くんが久々のユニだったみたいです。
今までとはまた違った組み立てでJTを翻弄してくれたかも?ですね。
リザルト見ると米山くんとボヨビッチの打数が変わらない!
キレのある東レらしい攻撃がパイプも含めてヒットしてくれたようです。

明日は豊田合成戦ですね。明日勝たないと今日の一勝がフイになってしまうので
もう一度、気を引き締めて!


--------------♪


明日は日比谷でロミジュリ観劇。
雪組・新トップスター音月 桂のトップお披露目公演。
VISAカードのCMでもお馴染みですね。
去年の夏、梅田で星組ver.を観てお衣装とアンサンブルにすっかり魅せられてしまう。
3月にももう一回観劇予定、ホント楽しみ~(^^)


福岡クロカン・・・まだVTR観てませんが結果だけ少し。

ヨロイ発熱でDNSは残念。ムッサは4位(日本人1位)カッシーは14位。
またまたカロキが2位以下を1分以上突き放す異次元な走り。
もう何がすごいって股関節の柔らかさと異常なまでの腰の高さ!!!
骨格からして日本人は敵わないからね。。。

明日は熊日30kmと犬山ハーフと東京マラソン!

陸上エントリーは明日まとめて呟こう。福岡クロカンは東洋勢がんばりました。
主力が上位を占める、まあまあの順位。犬山組も負けるな!
熊日は東洋勢はいませんが國學院の仁科選手がエントリー。

彼は静岡出身で、今年の箱根は仁科くんと中大の大石くんと神大の天野選手の
3人が5区を好走しました。特に大石くんと天野くんは小学校&中学校の同級生!
のんびり~な風土の静岡ですが、福島県人に負けず劣らず!根性ある選手が多い。

東京マラソンはゲブレシラシエが欠場。東海OBの伊達くんもダメみたい。
去年の覇者、中央OBの藤原さんも・・・。うーんツマンナイ。
ここにも東洋大の選手が2名、エリートで出場。がんばれー!

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

やっと勝利!

すみれさま。
大変ご無沙汰しています。
今期の東レは、以前の強さが感じられず
応援を控えていました。。。
が、JT戦にやっと勝利し
新しいメンバーの投入で今後
流れが変わるかも?
と期待し始めています。
上位に食い込んでくれると
うれしいですね。
そうそうプロ野球の話題について私も同意見です。
昨年優勝したのはMですよね。
Mのニュースは?ほとんど流れませんね。
TV局も結局は視聴率稼ぎ?に
走っているのでは。
辛口ですみません。。

> さわこ さん

こんばんは(^^)少しご無沙汰でしたでしょうか?
いつもコメント、ありがとうございます。

> 今期の東レは、以前の強さが感じられず
> 応援を控えていました。。。


前半戦はちぐはぐな内容の試合が多かったですね。
気持ちばかりが先走って、勝てる試合を落としていたり…

> が、JT戦にやっと勝利し

小牧大会連勝!でセミファイナル進出にも目処が立ってきました。
あとはファイナルまでピークを最大に持って行けるよう、突き進んで
もらいたいですね。

> そうそうプロ野球の話題について私も同意見です。
> 辛口ですみません。。


いえいえ、辛口意見大いにけっこうです。そんな事気にしてたらこのブログ
とっくの昔に閉鎖に追い込まれていますよ~(^^;
土曜日のロッテvs日ハムのオープン戦も、話題は斎藤投手のピッチングばかり。
でも彼は流されることなく自己をしっかり管理していて感心しますね~。

まあ視聴者が知りたいニュースから先に流すのは報道の鉄則ですから仕方ないか。
長年のロッテファンは全くお構いなく、もう慣れっこでしょうね(^^;

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)