Fairy Tail

強力新戦力!バレーの‘渡辺俊介’だ!


東レファンの皆さま、地元ニュースお待たせしました。
いよいよ三島HG@2連戦ですね~(^^)まずはひとつひとつ!一戦必勝あるのみ!

いや~、今このあいだのブレ戦のVTR見てますが、シノのブロック得点時のパフォーマンスが
いちいちオモシロイ!ボヨビッチ最高!それにしてもブレのミス多過ぎ!
第5セットになってやっとスパイク決まった越谷さんっていったい・・・(^^;

勢いのあるブレの連勝を止めました!これからの後半戦、波に乗って突っ走れー!


--------------------記事アップ遅れてすみません。


角さん&近ちゃん 


角さん写真記事↓↓ 1/22
今季初首位!?どころかアノ週はブレにもサントにも完敗・・・
ここら辺りから上位2チームとの差が開いてきてしまいましたね。

そして近藤さん写真記事↑↑ 1/28
この週からスタメンを任されて、京都で三好&パナを撃破してくれました。
先週のブレ戦も気持ちを強く持って今季2回目?のヒロインも初々しい。


そして本日(2/18)のスポニチ静岡版です。


渡辺俊介!


セット終盤の大事な場面でピンサを任される俊介くん。
落ち着いた佇まいは、とても内定選手とは思えません。
もっともっとコートの中に長く入らせてもらって色々なプレーを見たいですね。

地元・三島で内定選手として初のお披露目!
展開次第では後衛のローテを任される機会があるかもしれない。

米山くんも満身創痍なんですね…。集中力を切らさず、頑張って欲しい!
三島HG!精いっぱい応援したいと思います。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)