Fairy Tail

ゆるゆると。。。


2月に入って、だいぶ暖かくなりましたね。
午後はTVを見ながらまったりと。

別府大分毎日マラソン!

伊達くん、空撮の映像で第2グループの先頭引っ張っているのがチラと映って
上からだったけどフォーム見ただけで彼ってわかって嬉しい。

その後、2回くらい第2集団映してもらえた。フレームが東海ブルーのサングラスに
中電のユニ。油谷選手のPMだったのかな?何kmでやめたのかわかりません。
これからの男子マラソン界は伊達くんのような、若手選手の台等が望まれます。
東京マラソン、がんばってください。

油谷さんは13位。今年12月の防府が引退レースとなるようで…
34歳は富士通の藤田さんと同じ。彼は5位。腹痛で失速したのが惜しかった。
優勝したモロッコのダバイは37歳。うーん、マラソンは経験がモノを言うんだろうけど…

日本人1位は九電工の前田さん。ラストスパート届かず。
マラソン3回目!自己ベスト更新でしたが2時間10分を切れなかったことで
悔いが残るところでしょうか?外国人に付けなかったのも厳しかった。
前田さんで29歳かぁ。マラソンへ移行する年齢が上がっているのかな、、、
難しいところです。

ヅラランナーの高田さんは14位。常に2時間20分台前後で纏める抜群の安定感ですね。
トヨタ自動車の謙介さんは40位台。。。調整ミスかな、残念。
TVにも全然映っていませんでした。

コニミノの下重さんが富士通の藤光さんソックリ!最初、藤光さんが走っているのかと
思った。髪型と目つきが似ているんだな~短距離の選手だからありえないのにね。
それにしても似てたわ~~。


香川丸亀ハーフ!

宇賀地くん、トップと3秒差の2位、おめでとう。トップでゴールできないところが
彼らしいというか何というか・・・記録は1時間0分58秒。
丸亀は高速コースですが日本人1位は本当に立派。それにしてもタフ過ぎる!
「陸上界の長友」と言っても過言ではありません、目指せ世界のヒノキ舞台!
駒大の撹上くんが5位入賞!こちらもすごいですね~。元気が良い駒澤勢です。

モグスもコスマスも失速していました。
うーん、山学勢、箱根シード落ちから元気なくって負の連鎖が続く。

早稲田の前田くん、箱根4区の好記録はフロックではありませんでしたね~。
学生3位の13位。学生6位で20位に入った國學院の荻野選手も力、ありますね。
あ、今CXで丸亀の放送が始まりました。モグスもウガちゃんも最初から飛ばす!

それにしても今シーズンの数々の駅伝といい神懸かり的なコンディションの良さ!
晴れているけれど気温は高くなく、風も弱く、絶好のお天気が続いています。
別大も海風、ほとんど吹いていませんでしたよね。

悠基くん出ていたらどうだったかな…千葉クロカン、がんばってください。


--------------♪


東レは山口で一勝一敗だそうですね。。。「はぁぁ。」タメ息しか出ないわ。

そうそう、体操のW杯派遣メンバーが発表になっていますね。
また新たなエントリーでつぶやきます。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)