Fairy Tail

思い立ったので


行くことにしました。13日(日)の千葉国際クロスカントリー!

2日に出たエントリーリストを見たらムクムクと「観戦に行きたい病」が勃発(^^;
今年はVプレミアのナマ観戦が、運よく一週間ずれているので思い切って!

男子はモチロンのこと、ジュニア女子5000Mがほぼオールスター!
赤松さん、木村さん、横江さん、菊池さん、さん、田中さん、久馬姉妹などなど。
彼女たちメインで観に行こうと決めました。

男子はジュニア8000Mが今年も豪華。未来の箱根戦士たちがいっぱい!
そして、丸亀ハーフを回避した悠基くんが12000Mの招待選手で出場。
上野(SB食品)中尾勇生深津北村篠藤高橋優太選手など。

この招待選手、大学生選手の名前が無いのが不思議。
せめてヨロイザカくんぐらい招待枠に入っていてもおかしくないのに???

東洋大は箱根を走った川上山憲設楽悠設楽啓市川の他、期待の1年生など。
4000Mにも大勢エントリー。
そして今をトキメク高卒社会人ルーキー、トヨ自の宮脇松本選手の名前も!!!
彼らと大迫&設楽兄弟といった同世代の競い合いがメチャめちゃ楽しみです。

明治のヨロイ菊池大江選手!特に大江くんは箱根5区を79分台で走ったので注目!
早稲田の大迫矢澤志方佐々木選手の名前もありますが故障治ったのかな?

DNSがどのくらいあるのかわかりませんが、男子も女子も本当に楽しみです。
TV中継は19日(土)15:00~16:50、BS1で録画。実況アナは今年も刈屋さんか?
花粉シーズンが始まっているのでまたまた鼻声かもしれません(笑)


6日に行われる丸亀ハーフ宇賀地くんの名前が招待選手で。トヨ自の謙介さんや
モグスコスマスの名前も。士館の伊藤さん、駒澤の撹上窪田選手など。
大学1、2年生で招待選手ってのもスゴイですね。駒澤枠なの??

山学大の高瀬さん、箱根2区ではもうひとつだったので存在感を見せて欲しい。
早稲田の平賀くんはDNSみたい、、、連覇狙える今シーズンの活躍なのに残念~。
こちらはCXとKTVの深夜枠で流れます。


そして別大マラソンのPMで伊達くんが走ります。先頭でTVに映りまくりなので
今年のNYの分まで目いっぱい走っていただきたい。初のマラソンに挑戦は
今月末の東京で。まずは半分の距離のペース走で足ならしですね、頑張れ!

こちらは12時からTBS系列で生放送。ヤクルトのジェンガ強そう。富士通の藤田さん
油谷さんどうでしょう?ヅラランナーの高田さん、早稲田の6区高野選手の名前も!
彼、あちこちの駅伝で引っ張りだこみたい。最終学年で大ブレイクですね。


----------

居たたまれないニュースがいくつも続いています。。。せめてここでは忘れていたい。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)