Fairy Tail

三島にて。


その前にサッカー@アジアカップ!

ついつい最後まで観てしまったわ。長友最高!タフ過ぎる!同じ人間とは思えない!
まさかのPK戦突入でしたがキーパーの川島、経験を生かした素晴らしい動き!

が、延長残り1分で同点に追いついた韓国の「諦めない気持ち」にもゾクゾクした。
筋書きのないドラマに少々酔いしれてしまいました。眠い。。。


-----------♪


かみつき猿「らっきー」再び逃げ出す!で、てんやわんやの三島に行ってきました(^^;
どうなることかと思いましたが早めに掴まってヨカッタ。

楽寿園から北へ直線で4km行った辺りで。JRの線路ぶっちぎってアロ体横の道を通って?
飼育員に慣れてたせいか餌で油断させ、逃げ回られることもなく瞬時に捕獲成功。

また被害者が出たらもう飼うことが難しくなるかもしれなかったのでホントらっきー。
平身低頭の三島市長も一安心。今回の件はもう楽寿園関係者の責任なので、今まで以上に
世話管理を徹底していただかないとね。

で、らっきーに釣られて行ったんじゃなくて東レアローズの練習見学に。

先週末は2試合で1セットしか取ることができず、連敗。。。
どうもエンジンのかかり具合が遅いらしい。
安芸路を録画していたのでGAORAは観ていません。

ブレ戦もサント戦も最後の最後に競り負けてしまうのは何ででしょう?
チームの雰囲気。特に何事もなかったかのように淡々とメニューをこなす。

サーブの練習は各自それぞれ、色々と工夫こらしながら念入りに。
なんとかしないとね・・・。後半戦に向けて打開策を求む。
サーブで崩してブロックでし止める!切れ味鋭い東レバレーを見せてください。


----------♪


体操は日中合同合宿がNTCで始まっているようです。
中国チーム、誰が参加しているんだろうね?いろいろと気になります。

全日本のレポもどきも少しずつ書いていかないとなー。
今更だけどがんばります。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)