Fairy Tail

栄転&任命


週明けのヤフトピ!陸上長距離ファン一同、オドロキっっ

   佐藤&村沢育成 佐久長聖高・両角氏、東海大駅伝監督へ

いや~、一昨年辺りから噂には聞いていましたが…。

3日の復路で流れたサッポロのCMは、このニュースの為の付箋だったのかしら?
両角(もろずみ)先生、いよいよ大学駅伝界に参入です。

週末のひろしまでは長野チームの監督さんなので一躍、「時の人」となりそうですね。
高三になる息子さんを高見澤先生に一年間預けられて、村澤&早川くんが
後2年在籍する今春から指導されるのかぁ。。。

   「箱根駅伝で良い成績を収めるのが私が呼ばれた一番の理由。
    それだけでなく、五輪に出場する選手を育てたい」


村澤くんにロンドン五輪を狙わせる???不可能ではないかも…
ワクワク感でいっぱいですね~ホント楽しみ♪
東海ファンには箱根路の総合4位に続く朗報で、盆と正月がいっぺんにやって来た!
といっても過言ではないくらいですね。注目したいと思います。


今朝のヤフトピ!こちらもビックリッ

   東洋大・柏原が新主将!山の神はジンクスを破れるか

柏原くんが新チームの主将に就任しました。
「チームで一番戦える選手!」
酒井監督からもメンバーからも信頼が厚い存在、当然のごとく何も説明はいりませんね。

  「ジンクスなどを恐れていては早大、駒大、東海大には勝てません

東洋のキャプテンは箱根路を走れないジンクスなんて吹っ飛ばしてください!
バックアップするメンバーも万全。祈☆覇権奪回!

酒井監督のコメントから早くも「東海大」の名前が上がりました。
短い距離もトラックも、あそこの大学は手強いですからね~。指揮官も変わりますし…

気を引き締めて頑張っていただきたいな、と思います。
ロードシーズン&新シーズンも目いっぱい応援して行きますよ~。


------------------------追記

今夜(20日)の「報道ステーション」で体操の田中理恵選手が取り上げられるそうです。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)