Fairy Tail

ユージ&デキ!


先週末の広島グリアリは開幕2連戦と、暮れ~年明け以来の連勝だったのね。
3度目の正直で、取りあえずひとつずつ・・・目指せ3連勝!

フル負け&スト勝ちを繰り返している?せいか、地味ですがセット率は悪くないので
とにかく諦めずに、一点でも多く奪う気持ちで貪欲に戦って欲しいですね。


今週は22日(土) vs 堺Bz。23日(日) vs サントリー
特に23日はGAORAで生中継ありますからねー。勝っていただかないと!

スポニチ静岡版、2つアップします。


悠二くん!! ’10 12/31

年末の記事ですみません。
悠二選手、福井のサント戦は3セット目から角田さんに替わって頑張っていたようです。
起用された試合での勝利は今後の自信につながるでしょうね~。
彼のジャンサは大きな武器ですので、ぜひとも精度を高めて攻めまくって欲しいです。


デキ! ’11 1/15

ボヨビッチ・・・左足首、まだ万全ではないそうですが早い復帰にホッとしました。
彼に負担を掛けまいとする阿部ちゃんのインサイドワークが上手く機能しているのかな?
サイドやセンターを満遍なく使えてるようで、広島での2連勝は上昇ムードと言って
いいかもしれませんね。

ブレ戦で元の木阿弥になりませんようにー(祈るしかない)
金岡か~(^^;超アウェーな会場ですが、熱い応援合戦も負けませんように!


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)