Fairy Tail

The 6th Anniversary


本日、ブログ開設からまるっと6周年を迎えました。

毎年やってくる記念日。去年は何を勘違いしてか?11日にエントリーしてしまったので(笑)

今年はしっかり「10日」に。


当ブログをご贔屓にしてくださる皆様へ、いつも本当にありがとうございます。

今思えば始めてから最初の1~2年、ネット社会の辛辣な目や理不尽な言葉の数々に

何の抵抗もできず、晒された日々が一番苦しかったかな…。

あの時を乗り越えられたからこそ!こうして6年間も続けてこられた気がします。


このブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれたり、貴重な情報をいただいたり

思いもかけない方が訪問してくださったり、励ましの言葉をいただいたり・・・

とてもとても感謝しております。


こうして色々なスポーツをナマで観戦したり、大好きなお芝居を観劇したりすることで

感動と興奮に満ち溢れたシアワセな時間を、多少なりともお裾分けできればいいな、と。

ただ、それだけなんですけどね。


明日から7年目。。。

相変わらずボチボチと、マイペースでやって行くつもりでおりますので

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                               すみれ♪管理人@Fairy Tail

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

こんばんは♪

昨日が6周年だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!

こちらを訪問してから、今まで見なかったスポーツも
本当に沢山みるようになりました。
連休は、春高バレーを見ていたんですよ。(^_^)
白熱した試合展開で、手に汗にぎりました。

>感動と興奮に満ち溢れたシアワセな時間...

私も本当にいつもお裾分けいただいています。
1年1年に様々な思いがこめられている、Fairy Tail。
これからも楽しみにしています。

> とんとん さん


こんばんは(^^)おひさしぶりです。
お祝いコメント、ありがとうございます!

> 連休は、春高バレーを見ていたんですよ。(^_^)

そうそう、今年からこの時期に開催されるようですね。
3年生が出場できるようになったので、ベスト4は完成されたチームばかりで
男女とも見応えありました。ボールがなかなか床に落ちないっ(^^;
Vプレミアの試合より何倍も面白かったです~。

> 私も本当にいつもお裾分けいただいています。

いえいえ、とんとんさんこそ、いつも熱心に勉強されていらっしゃるので
私の方こそ見習うことが多いです。
これからもアンテナを張り巡らせて一緒に色々と楽しみましょう(^^)/

おめでとうございます!

すみれさん、新年のご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。それからブログ開設6周年ということで、こちらもおめでとうございます。

ほとんどコメントできていませんが、いつも楽しく読ませて頂いています。たくさんの情報をありがとうございます。フィギュア情報も楽しみだし、私が今でも体操ファンでいられるのは、本当にすみれさんから頂ける情報のおかげで感謝してます。

航平くんのいいとも、見たかったです。2年以上帰国していないため、私は浦島太郎状態なのですが、私もいいとものオープニングでタモリさんが歌わないなんて知りませんでした。(汗)

それでは今年も宜しくお願い致します。またコメントさせて頂きますね。

こんにちは!

すみれさん、ブログ開設6周年おめでとうございます。

北京五輪後からおじゃまさせていただいてますが、大好きな体操や陸上
バレー、フィギュアなど話題が豊富で、いつも感謝しています!
今年もいろいろなスポーツを楽しんでいきたいです。

春高バレー。
地元の大村工は、準決勝で敗退してしまい残念でした(>_<)
(時々、高校の横を通るんですよ。)
今大会から3年生が参加できるようになりましたが、バレーだけ春に
開催されていたことが逆に不思議でした。

これからもよろしくお願いいたします!

> マミー さん

こんばんは~(^^)ご無沙汰しております。
お祝いコメント、ありがとうございます。今年もよろしくお願い致します。

> 私が今でも体操ファンでいられるのは、本当にすみれさんから頂ける
> 情報のおかげで感謝してます。


そう仰っていただけてとっても嬉しいです^^
あまりお役に立っているとは思えない内容ばかりかと恐縮しております。

2年以上も帰国されてないとは…それは少々心細いですね。
御家族の皆さんも一緒に夏休み辺りにでも帰って来られるといいですね♪

そちらも寒いでしょう?
こちらも極寒です。雪の降る地方は大雪が降り続いて生活が大変そうです。
東海地方…毎日乾燥注意報&晴れの日ばかりで昼間はキンキンに冷えてま(笑)

冨田さん達コーチ陣も、このオフ期間は選手のレベルアップに懸命でしょうね。
春からの新シーズンが待ち遠しいです!
社会人1年生になる世界チャンプにも注目してくださいね。

いつでもコメントどうぞ&遊びに来てくださいね~(^^)/

> みき さん

こんばんは(^^)お祝いコメント、ありがとうございます!
いつもお世話になっております~。

> 北京五輪後からおじゃまさせていただいてますが

・・・ということは、本格的な体操ファン3年目に突入していますね。
ココまできたらもう大丈夫^^末永~く応援して行きましょう。

今年は五輪前年という、とても大切なシーズンになりますね~。
ご贔屓スポーツを思う存分楽しみましょ(^^)

> 春高バレー。
> 地元の大村工は、準決勝で敗退してしまい残念でした(>_<)


東亜との試合!少しだけしか観られませんでしたが素晴らしかったです。
どちらが勝ってもおかしくないくらい緊迫した内容でしたね。
九州地方は女子もそうですが、強いチームがたくさんあってレベルが高いですね。

長崎地元情報、お世話になりまくりですが今年も楽しみに待っています♪
こちらこそ!どうぞヨロシクお願い致します。

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)