Fairy Tail

内村航平選手、KONAMI入社決定!


体操の内村、コナミ入社へ

  コナミグループは5日、体操男子のエースで世界選手権個人総合2連覇を達成した
  内村航平が3月の日体大卒業後に入社すると発表した。
  同じ日体大で内村とともに昨年の世界選手権に挑んだ山室光史も入る。
  午後に都内で記者会見する。
 
  内村はもう一つの候補だった日体大大学院へは進まず、新たな環境で団体総合と
  個人総合の金メダルを目標にする2012年ロンドン五輪を目指す。

  コナミは名門の大和銀行、大翔会を継いで03年に発足。
  全日本社会人選手権を2連覇中で、昨年の世界選手権には代表の半数の3人を
  送り出した。内村と年齢の近い有力選手が多いという環境も決め手になった。


----------------------♪

どこに行くのか?注目されていた進路先、漸く正式発表されました。
お昼過ぎのYahoo!のトピックスにも載っていましたね。

本日午後から記者会見があるそうです。
今夜の「すぽると!」、まだお正月仕様で短時間ですが映るかも。

うーん。。。
まさかの「ど」「で」

発表が遅れていたので、たぶん大学側が手放したくないんじゃないかな~と。
院生として五輪へ送りだしたかったんじゃないのかなと。
・・などと勝手にシロウトは考えたりしてたのです。

山室くんも仲良く一緒に。また同じユニで切磋琢磨!がんばれ
それにしてもKONAMI。。。
国内の団体戦は余程のアクシデントがない限り、しばらくの間は無双ですね。

航平くん、明日(6日)の「笑っていいとも!」テレフォン・ショッキングに出演

「…選手ら」となっているので、チームメイトとなる御仲間も
たぶん一緒に出演すると思われます。タイマー録画をお忘れなく~。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)