Fairy Tail

おつかれさまです


藤枝~豊田のハシゴ観戦、強攻日程行って来ました。

武道館でお会いしたアロファンの皆さま、偶然久しぶりにお会いできた体操ファンの皆さま
いつもお世話になっているお友達へ・・・応援おつかれさまでした~。

まずは、、、始まったばかりのVプレミア!!東レHG2連敗ですってーー????

なんでこう開幕直後のホームゲームに弱いんでしょうぅぅぅ。
ここ何年まともに勝ってないんじゃ?

藤枝のJT戦なんて最初から最後までありえない展開でしたよまったく!
いっきなりサービスエース5本くらい決められて、オーラスは3連続ドシャットって何事?

今日の堺Bz戦の内容はどんなだったのやら(涙)
東レファンBlogめぐりを、タメ息つきながらしてしまいそうです・・

スカイホール豊田で行なわれた豊田国際体操競技大会!!

いや~~~、男子も女子もロッテルダムの種目別メダリストばかりでメチャメチャ豪華!!
跳馬で金メダル獲ったフランスのBOUHAIL Thomaまで来日してるとは思いませんでした。
ルー・ユーフもドラグレスクも精度がハンパない!

中国・ロシア・韓国にアメリカ!一線級の選手を一度に観ることができてシアワセです。
もうホント、前の晩の帰宅が遅くなったのに朝は早めに高速乗って久々の長距離走って
むちゃくちゃ疲れましたが行ってヨカッタ!

田中さんの平行棒が復活してくれて本当にほんとうに嬉しい!

鉄棒は課題が残ってしまいましたが、こだわりの平行棒は着地まで止めて美しく!
♪君が代を聴くことができて嬉しかったです。
来年は「チーム田中」で東京世界選に挑むそうなので期待してますよ~(^^)
佑典くん!お兄ちゃんお姉ちゃんに食らいついていってね♪

んー。土曜日は不安いっぱい日曜日はシアワセいっぱいな週末のスポーツ観戦でした。

では今から「情熱大陸@内村航平」を見ます。
航平くんの鉄棒@豊田!!強くてお洒落でエクセレントでしたよ~銀メダルおめでとう。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)