Fairy Tail

ちょっとブレイク


さっきまで見ていたスポーツニュース。
早大・斎藤佑樹投手の北海道日本ハム入団記者会見が札幌で行われたそうです。

平日なのに札幌ドームにファンが8000人も集まったって!
梨田監督の嬉しそうな顔…隣りに居て「癒されます」うんうん、わかるような気がする。

ブラック&ホワイトの背番号18ユニがとても似合っていました。
インタヴューの内容も自然体で爽やかで、ホント応援したくなるオーラ!輝いてましたね。

マリーンズに興味を持ってから、スポーツ新聞のプロ野球関連の記事を今まで以上に
シツコク目を通すようになりました。パ・リーグの選手の名前もだいぶ覚えたわ。
鼻歌は今でも♪マリンに集う我ら、と♪清田のテーマ。もう~~~メロディが秀逸!!

最近気になるのは。。星野楽天の身も蓋もない補強&トレード連発で、生え抜き選手の
居場所が追いやられてしまい本当にカワイソウ。強くなるのはいいけどファンも複雑?

あ、明日からフィギュアのGPF@北京が始まります。
男女の日本勢、6人全員表彰台に上がることができたら奇跡でしょうね。
ミキティはここにきてSPの曲と振付変更したって。あのカッコイイ黒のお衣装は
もう着ないんですね。まあ、彼女は何やってもあんまり変わり栄えしませんが。

今週末はVプレミアリーグ男子!藤枝&草薙で東レのHGが行われます。
開幕した先週の試合は2連勝で幸先良く!対戦相手は vsJT vs堺Bz
私は藤枝のみ観戦します~。

ホームゲーム開催ということで、ここに来ていくつかメディアの取材を受けたようです。
金曜夕方のテレ静「蓮見アナのスポーツコーナー」か?NHKの「たっぷり静岡」か?
日曜朝の「おはスポ!」も要チェックですね。スポニチ&日刊の静岡版も忘れずに!

そうそう!バレーボールの全日本インカレで順大が優勝したそうですね(^^)
28年ぶり2度目だそうで・・・おめでとうございます。
感極まる名勝負だったそうです!Jスポーツの録画を忘れずに見てみようかと。

駅伝も体操も今年はズンドコでしたが(^^;サッカーやバレーなどの球技は元気良さそう。
いや駅伝部だけ蚊帳の外でトラックやフィールドは素晴らしかったんですけどねー。

今日、日刊スポーツの静岡版に順大MB伏見大和選手の記事が載っていました。
なんてったって静岡期待の☆ですからね。

大学日本一のトロフィーを持って笑顔で。身長が!!!210cmまで伸びたそうです。
少し前の新聞記事では「将来は東レに入り、日本代表として活躍したい!」と
抱負を述べていました。是非ともいらっしゃいませ!

またアロ関係のエントリーで紹介しますね。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

順大勢は先週の日体大記録会で自己ベストが多数でていましたよ。
中でも 田中選手と的場選手が28分台に突入
これで全カレA標準もクリアしたので、来年は期待してもいいのではないでしょうか。

> jw さん

こんばんは!いつもコメントありがとうございます。

> 順大勢は先週の日体大記録会で自己ベストが多数でていましたよ。

そうなんですか~(^^)エンジンかかり始めが遅れた感がありますが
復活にむけて着実にレベルアップ!な様子で期待できますね。
2年連続三大駅伝に順大の名前がないのは、やはり寂しいです…
来年こそ!

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)