Fairy Tail

中日体育賞、おめでとうございます!


年末から年明けにかけて表彰式に出席する回数が多くなりそうですね(^^)

中日体育賞  【東京新聞】 ←コーナーをポチッとクリックして拡大してください。

web記事でも読めますが、アナログ人間なので新聞記事の縦読みがしっくりします。
サイン!!!いつのまにやらシンプルになってますねー。
上部に 体操 の文字を入れるのは、冨田さんの影響かな?

  「自分はピンチの時の方がいい演技ができると思います

AA決勝の吊り輪や種目別決勝の平行棒など周囲の心配をヨソに、リキむこと無く
思い描くとおりに演じることができた、その言葉が示す内容だったと思われます。
万全な時に限って、意外と余分なチカラや邪念が働いてミス等につながってますしね。

鉄棒のアドラー1回~ヤマワキのシリーズがインカレ団体戦から世界選AA決勝まで
なんと5回連続!?うまく展開できていないので、この全日本ではキレッキレのシリーズを
見せてくれることを期待しています。

新しい環境に変わる来年からも再び、体操ニッポンの象徴&自分超えの日々が続きますね。
そのブレない心と航平くんらしさを失うことなく、更なる高みを目指してがんばってください。


明日は全日本団体&種目別を勝手にプチ展望しますー。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)