Fairy Tail

12月の予定


あんなに暑かった夏が懐かしいくらい…秋もすっかり深まり冬仕度な日々が続いてます。

毎朝、朝陽の中の透き通った冷気にそびえたつ富士山が本当にキレイなんですよ~。
この土地に生まれたシアワセを感じられる一瞬です。

今年もあと一ヶ月!師走は忙しいですよマジで。

今週末の3日(金)~5日(日)
体操シーズン大詰め!全日本団体&種目別選手権が山口市で開催されます。
航平くん山室くん達の1988年組にとって学生生活最後の団体戦!
思い残すことなく、楽しく&美しい演技で社会人チームをやっつけてください。

そうそう、航平くん『 中日体育賞 』受賞の新聞記事(東京新聞 11/30)がありますので
明日、貼り付けます。髪の毛切らないと…また敬子先生に怒られそう(^^;

遠いわ~ヤマグチ、、、でも湯田温泉に宿を取ったので温泉三昧などなど。。。
実は初日の種目別予選が一番楽しみだったりしてます。


で、同じく4日から男子@Vプレミアリーグが開幕!!
女子は先週、開幕しました。男子の広州アジア組は休む間もなくチームへ合流。
最初のウチはスタメン張れないかな?どうぞ怪我のないように。

東レは宮崎でvs三好、vsFC東京と。応援に行かれる方、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

東京体育館ではインカレも始まっています。春高でブレイクした八子選手がもう4年生。
こちらも学生最後の大会!今シーズンめちゃ強い東海大を存分に見せつけてくれるでしょうね。

体操もそうですが、バレーも一番伸びるこの大学時代のプレーを追い続けてみたいな~と
いつも思うのですが、ちょっとそこまではさすがに手が回りませんっっ。
トリッキーで面白いプレーが随所に観られると思うんですけどね。
こちらは11/29~12/5まで


11日(土)は東レのHG、vsJTが藤枝武道館で。こちらは応援に行きますよ!
現地でひっさしぶり~にお会いできるであろうバレ友の皆さま、どうぞヨロシクです。

すみません。12日(日)はHG2戦目@草薙でvs堺Bzがあるのですが・・・
豊田カップに行っちゃいます。海外の招待選手が(来日してくれれば)男子も女子も
なかなか豪華なので、いそいそとスカイアリーナまで。


18日(土)…帝劇で「モーツァルト!」@山崎育三郎のヴォルフガングを観劇。
初のアマデウス役ですね~育三郎くん!これがまたとっても楽しみ(^^)
19日(日)…東宝で「愛と青春の旅立ち」@星組さんを観劇~。
この週は観劇三昧です。そういえばバレーボールはココで天皇杯が押し込まれていますね。
まずは一冠目に向かって!

第4週は忘年会などの予定が入ってきそう。もうあっという間に年末になってしまいますね。
この頃になると箱根のエントリーや各チームの動向にソワソワどきどき。


そんなこんなで今年も暮れようとしています。



COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)