Fairy Tail

ロシア杯とかパレードとか後半戦とか


フィギュアスケート、GPシリーズ@ロシア大会。昨夜テレ朝のLIVE観ました。

安藤ミキティ。背中から腰にかけてのテーピングが痛々しかったのですが
FSのジャンプを全部決めて逆転優勝!SPのコスチュームがカッコイイ。
が、彼女の場合は何の曲をどんな風に滑ってみても、みんな同じに見えてしまう。
表情が乏しいんだよな~。

鈴木明子選手のSPの♪ジェラシーが素晴らしいですね。
スピードもあり、目ヂカラMAXなタンゴの世界に魅入ってしまいました。

で、FSの屋根の上の…は、少しコケティッシュな雰囲気を醸し出していて
こちらも4分間があっという間!お芝居を見ているような、次はどんな表情を
どんな演技を見せてくれるのかなって、本当にワクワクさせられます。

鈴木さん、ファイナルで今度こそミキティより上に行けますように!

-----------♪

幕張新都心で千葉ロッテマリーンズが日本一の優勝パレード。
沿道から溢れる人の波と絶え間なく降り注ぐ紙吹雪が印象的でした。

去年までロッテの監督だったバレンタイン氏が、沿道のファンに混じって
ひとりでひっそりと、選手が乗ったオープンカーに手を振っていたらしい(驚)
え?西村監督とか球団関係者は気がついたのかな??

監督を辞めた詳細はわかりませんが、マリーンズが大好きなファンの1人として
こうしてお祝いに来てくれる気持ちが嬉しいですね。
気がついた選手、ビックリしながらも笑顔いっぱいだったって(^^)

-----------♪

アジア大会も後半に入りました。

陸上競技が始まりましたね。女子10000Mで福士さん、まさかの4位↓↓
男子5000Mは竹澤くん、佑起くんとも平凡なタイムで表彰台を逃す。
うーん。。。

男子バレーは中国にスト勝ちでベスト4進出しましたが、リーグ戦でありえない事が!
インドと韓国に敗れるというテイタラク・・・。再度、韓国と当たりますが今度は勝ってよホント。
なんかもう、、、アジア相手にモタモタしているようじゃ先行き真っ暗です。
世界3位を勝ち獲った真鍋JAPANが本当に羨ましいです。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)