Fairy Tail

広州アジア大会


もうすぐ、というか既に始まっている競技もあります>サッカー
4年に一度行われるアジア大会。2010年は中国の広州で開催されます。

陸上競技…今年は世界選がなかったので各選手、今大会にピークを合わせて。

バレーボール…男子はウエタJAPANが、女子はB代表が出場。
木村サオリの妹が選ばれてますね~お姉ちゃんに追いつけ!
世バレ!盛り上がってますね~~(^^)有言実行の「メダル獲得!」が見えてきた
真鍋JAPAN。江畑選手が大ブレイクです。試合の中で成長できるってスゴイ!

体操競技…女子は世界選手権メンバーがそのまま挑みます。
休む間もなくって大変でしょうが、ベストを尽くせますように。

理恵ちゃん、水曜日(10日)の「すぽると!」でまた特集されるようです。
露出が多くなってきました。

男子は中瀬、恭一、出口、水鳥、桑原、馬場各選手。
渋めのAAが揃いました。リョウタカくん、初めての大舞台ですね。
でもジュニアの頃から海外の試合は何度も出場しているのでキャリアは充分。
期待されているあん馬!頑張ってくださいね。

中国、日本、韓国の三つ巴!
ん?韓国の17歳!跳馬の種目別「金」狙えますね。

地元開催ということで世選と同じトップチームが出てくるという中国にも興味深々。
団体戦はどこまで接戦に持ち込めるか?楽しみです。
AAも中国は誰が出てくるんでしょうねえ?

今回もNHKで放映されます。日時などはまた日を改めてアップします。

12月に行われる全日本団体&種目別@山口のエントリーも発表になりましたね。
こちらもツブヤキはまた改めて。

今年は協会推薦と自己推薦の表示がないのでチョットわかりにく。。。
一番の注目は跳馬でロペスを跳ぶ習志野の2年生・小倉選手がゆかにもエントリー!
去年、話題をさらった仙台大の菊池選手も床跳にいます。
ここに体調万全な状態の仙台大・宗像選手が絡んで沖口、内村、田頭選手らを
是非とも脅かして欲しいです。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)