Fairy Tail

長崎より


と、その前に!

体操の世界選手権が終わったと思ったら女子バレーの世界選手権が始まりましたねー。
あの代々木が超満員!(羨~)EXILEメンバーも応援に来てたのね。

2セットダウンから3セット連取!大逆転で初戦ポーランドに勝利
途中から見たけど栗原メグがオポなのか?あのジャンサは大きな武器です。

あと、迫田さおりのバックアタックが素晴らしい!試合を重ねる度に進化している選手。
中道さんが控えセッターで入っているのね。期待に膨らむ女子チームの未来は明るい?
ウエタなんとかとはエライ違いだわ
ちなみに男子は遠くイタリアで一ヶ月前にひっそり行われました(優勝はブラジル)

ユニのデザイン&配色がパイに似ている。佐々木みきは元気でやっているのだろうか・・・


--------------♪


いつも航平くんの地元・長崎情報をくださる みきさん からメールいただきました。


  長崎ローカルニュースでも早速、活躍が取り上げられました。
  周子ママは、諫早市役所へ報告に行っていました。
  内村パパは、航平くんからのメール(AA優勝の翌日)の写真を見せてくれました。

  黒いTシャツでVサインをしている航平くんが新鮮です!
  (ちゃんと両親にメールとかするんですね~。)
  
  周子ママは、AA優勝後ホテルのロビーで航平くんと会ったそうですよ。
  誰もいなかったので「航ちゃん金メダルおめでとう」と抱きついたらしいですf^_^;


  周子ママ関連として、やはり航平くんの体をかなり心配されているようで、
  ホテルのロビーで会った時に
  「今後ロンドンを目指すのなら、自分の体と相談しながら頑張って。」
  と声をかけられたそうです。

  また、個人総合決勝の時に周子ママが持っていた日の丸ですが、
  内村スポーツクラブの後輩達が寄せ書きしたものを12枚(!)持参されたそうです。
  たくさんの日の丸が飾られていましたよね。




みきさん、いつもいつもタイムリーな情報をありがとうございます。
個人総合の時、鉄棒着地側のスタンドに日の丸いっぱい飾られていましたね~。

12枚とはすごい!!!何よりも大きなパワーをもらえたでしょうね。

周子さん、今回も息子さんの小さい頃の写真を胸に抱いて応援されてましたね。
ちっちゃくて身体が弱かった航ちゃんは一番の大切な宝物ですものね。

今回、肩の痛みと戦いながらの演技が続いた事で御両親の心配は計り知れなかったと
思われます。これからも色々な心配ごとは尽きないでしょうね。

航平くん、痛めている肩を完治させる事は、すぐにはできないかもしれませんが
これからも身体の状態をしっかり見極めながら、故障箇所とうまくつきあいながら
頑張って行ってもらいたいなと思います。ゆっくり癒す時間を取れるといいですね…。


あと、進路先情報のニュースが出ていますが航平くんクラスだと、もうとっくに
決まっているんじゃないかと思われるのですが???

今回は「確定か?」といった煽り記事っぽいので正式な発表は12月の全日本前後かな?
しゃん!と正座して待ちたいと思います(^^;


あさっては花園大学で報告会ですね。
気分転換の意味も含めて、賑やかに盛り上がって楽しめるといいですね~。

聴講にいかれる方も楽しんできてくださいね(^^)/


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)