Fairy Tail

おかえりなさい


ロッテルダム世選、出場選手及び関係者の皆さま、応援に行かれたファンの皆さま
お疲れさまでした。おかえりなさい。

団体6人

山室くんの足が宙に浮いているようで(笑)かわいい。
帰国記者会見内容はTHE STADIUMでもアップされています。

課金制サイトにも詳細なインタヴュー文字起こし、来てます。
結果を残した内村選手を近くで見ていてどう感じたか?自信の課題は何か?
との質問に答えた5人の選手のコメントが大変興味深いです…。


おかえりなさい


航平くん、帰国早々のテレビ出演おつかれさまです。
当日夕方に放送された「スーパーニュース」←こちらで見られます
翌朝の「めざまし」や「とくダネ」にも理恵ちゃん&植松くんと一緒に出演。

とくダネのエンディング、あまたつさんの天気予報のBackで3人が手を振る姿!
めちゃめちゃ可愛かったですねーすごいことをやってのけた日本代表選手達ですが
普通の女の子&男の子に戻ったやんちゃな笑顔に、こちらもほっこりしてしまいました


団体以外のメダルの色や個数は、全身全霊を懸けて競い合った末に手に入れた賜物!
やはり悔いが残るのは、唯一狙って手に入れたかった団体戦の金メダル。。。

極限の状態に追い込まれてもミスをしない、または最小限に抑えられる精神力と
常に自分の力を最大限に発揮できる「強さ」を身につけて、また来年挑戦ですね。

ウチムラという銀河系一強いお手本を身近に感じながら、追いつき肩を並べられるよう
今まで以上に練習に励んでいこうとする彼らを見守っていきたいと思います。


※種目別の続きは明日、追記します。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)