Fairy Tail

中島立貴選手☆特技磨いて輝く!


もうすぐ女子団体決勝が始まります。
今夜から本格的に寝不足の日々が続きますね~(^^;
未明にもう一度、更新するかもしれません。日本、ガンバッ!!

---------------------♪

中島立貴と書いて「ナカマ タツキ」と読みます。
男子団体予選で任された3種目をキッチリまとめたタツキくん。
火曜日の読売夕刊に記事がありましたので貼りつけますね。

ドキドキ&そわそわ感いっぱいで、私は生きた心地がしませんでしたが
まずは第一関門突破!決勝でも思い描く演技を表現できますように


ナカシマ!  タツキ!


声を掛け、鍛えてくださったKONAMIの加藤監督に感謝ですね。
納得いく演技ができたのは4年時のインカレだけだったと思うのですが
KONAMIに入団できたと知った時は本当に嬉しかった!

半年後に、まさか世界選代表キップを勝ち獲るなんて夢にも思わなかったです(失礼)
彼も強い星の下に生まれた選手なんだろうな~と思います。
この大一番を経験することで、更にレベルアップできることを願っています。



予選2位!


リラックスした笑顔にほっこり。

CXの「めざスポ」で、インタヴューに対しての受け答え勉強会みたいなヤツ
アジア大会のメンバーも交えてやってましたね~(^^)
私は居眠りしている?ように見えたリョウタカくんにツボりました(笑)

プレッシャーをパワーに変えて、きっとやってくれると信じています。



------------個人総合予選順位と種目別へ行ける選手など。

個人総合予選
 1位 内村 航平 
 2位 BOY Philipp (ドイツ)
 3位 呂 博 (中国)
   :
   :   
13位 植松 鉱治

(16位 小林)
(30位 山室)

種目別決勝進出

 ゆか…内村

(あん馬…中島 10位・リザーブ2)

 つり輪…山室 位、小林 位、(内村8位)※一ヶ国2人まで

(跳馬…山室9位・リザーブ1)

 平行棒…植松 位、内村

 鉄棒…植松



うーん。
田中さん、平行棒で決勝に進めないってまさかの想定外
立ち直れないくらいショックでしたが後悔ばかりしていられません。
団体決勝で挽回!期待しています。

つり輪!!日本勢が8位以内に3人も入っているなんて
アテネ後、地道に強化してきた成果が実りましたね~。
植松くん!初出場とは思えない堂々とした戦いっぷり。頼もしいですね。

跳馬、山室くんリザーブ1かぁ…。AAに出られない分、チャンスが欲しいだろうな。
そうそう、韓国の高校生(ヤン・ハクセン)!!跳馬4位につけて決勝進出ですね。
それとJAPAN CUPのAAで銅メダルを獲ったキム・スミョンもギリギリ
AA決勝に出られそうです。

とにかーく団体決勝に集中!
自分たちの力を信じて、楽しく美しく演技できますように。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)