Fairy Tail

続・世選直前ニュース!


スポナビ 】に男子代表選手の写真&プロフ来てます。

体操・日本代表の田中兄妹 】   by 静岡新聞/夕刊

田中兄妹!


田中さん、本会場練習では安定感のある演技ができ、好調な様子が伺えます。
去年に続いての2度目の大舞台ということで落ち着いているようですね。

団体戦はもちろん!種目別でも去年より更に良い色のメダルが期待されます。
いつもの通り、しなやかにシンプルに美しく!

理恵ちゃん、団体予選は4種目に起用されるそうです。
結果によっては個人総合に出場できるかもしれない?!
降り注いだチャンスをモノにできるといいですね~。

すぽると!の特集も先日のBSフジの特集も、兄妹弟の写真がいーっぱい紹介されてて
もう~~~~幼い頃の三人がホント可愛くって和みました。
BSに映った、滑り台での5歳、3歳、1歳時の写真がめちゃめちゃカワイイ。

夢に手が届くところまで来ています。もうひと踏ん張り!ガンバッ

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)