Fairy Tail

いろいろと。。。


先週末は来客があったり観劇に行ったりで土~月と3日間バタバタ。

10日、日比谷へ宝塚@花組を観に行ってきました。
まとブン、すっかり貫禄ついてた。新しいトップ娘役さんのお披露目公演。
「麗しのサブリナ」は役ドコロが少なくて気の毒。
ショーはリメイク版。主題歌聞いて思い出しました。

11日、朝から夜まで車で市内を行ったり来たり。
出雲駅伝は結局ON TIMEで見ることができませんでした。
夜のスポーツニュースで早稲田優勝を知る。
エンジのユニばかり映る画面は見たくないのでお蔵入りかも。
アンチ早大、アンチ駒大なので(^^;

東洋大、双子の1年生くん達は積極的に走ったようでホッと安心。
弟くんが油布や大迫に勝てたのが収穫でしょうか。これは自信がつきますね。
主要区間を走った上級生がイマイチで結局4位。酒井監督は「完敗」と手厳しい。
首位独走の早稲田にプレッシャー掛けられなかった歯がゆさが残ります。。。

日体大の2区を走って区間賞を獲った福士選手!やっと出てきてくれましたね。
静岡出身(高校は西脇工)の長距離選手がんばれ!短距離陣に負けないで!

悠基くん、新潟の競技会で標準記録に挑戦も叶わず7000MでDNF。
ブログの更新が待たれます。怪我とかじゃなければいいけど。

そうそう、出雲の番組冒頭にロッテルダム世界選手権@体操のCM来てた。
今年もナビゲーターを相葉くんが務めてくれるようです。オランダ行くのかな?

選手の皆さん、時差ボケも解消して本格的に動き出しているようです。
順調に何事もなく本番を迎えられますように。

朝のFM、航平くんのテンションの低い声を聴いてるうちに二度寝しそう(笑)
それにしても5分間番組に肝心の喋りは2分もないか?
以前はCM明けにもう一度喋っていたような気がしたが、短いですね…。

明日の13日から「すぽると!」で世選関連のニュースが毎日あるようです。要チェック!

静岡県の東部地方界隈で大騒ぎしていた「噛みつきザル」やっと御用になりました。
後から知りましたがウチの近所も素通りして行ったらしい(苦笑)

今日の夕刊、自宅に閉じ込めて捕獲に協力した家族が懸賞金授与のニュース(^^)
サルは三島の楽寿園で飼われるそうで…とりあえず一件落着。

・・・がっ!クマが人を襲うニュースが入れ替わりに出てきています。
これは怖過ぎる、早く掴まえて!

そんなところです。


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)