Fairy Tail

ロッテルダム世選☆メディア情報いろいろ


さっき「すぽると!」で体操女子チームがオランダへ旅立った映像が流れました。
男子は6日出発だそうです。いよいよです!

10月16日~24日)まで。協会ブログに世界選TV放送予定がアップされています。

地上波は、とりあえず全部LIVE中継でいいのかな?NEXTが編集された再放送か。
男子団体とAAはLIVEレポに挑戦してみようと思っています。
でも今回も予選の映像は無いんですね・・・。

あと、FMラジオでMY OLYMPICがON AIRされていますね。
これはとても楽しみ。今週は虹子ちゃん。来週から男子選手が始まります。
いや~、また文字起こしに挑戦してみようかしらん(^^;時間が取れたら頑張ります!

我ら、CXスポーツアナウンサー」の10/2エントリーに理恵ちゃんの写真!
塩原アナがアップしてくれています。日体大へ取材に行った時ですね。
現地でもタイムリーに更新してもらえるとウレシイ。

体操の達人」ブログ!!これから毎日チェックが欠かせません。
日体大関係の代表選手は3名!写真はJAPAN CUPのプログラムと一緒ですね。
この時は男子も女子もプロのメイクさんが付いて撮影が行われたようです。

同じく3名の代表選手がいるKONAMIには行ってないのかしら?
これらを取材した特集番組が17日にあるんですね~全国ネットだといいですね。
サッカーWCでお蔵入りとなった映像も全部見せて欲しいですねっ!(シツコイ)

国体レポは明日こそアップ!それから世選モードに突入です。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)